^⌒^



やっほー


りいですよー


昨日というか一昨日というかは


痛ネイル合宿みたいなのを姉ロイドのお家で開催してました


姉ロイドはなぜか私が絵がめちゃくちゃうまいと思ってるみたいで不思議です


一生に一回の大切なイラストを私に頼んできた過去があるんですけど、


そのときは正気か?別の人に頼んだほうがいいんじゃ???って感じですよね。


私からみたら姉ロイドの方が絵上手い気がするんだけどなあーーーー


まあでも今はそのイラストを気に入ってくれてるみたいでお家に飾ってたり、SNSのアイコンにしてくれてたりしてうれしいです。


もう数年経つのにね〜。


という話はおいといて


痛ネイルちょーーー難しい!
初め百均の画材でやってたらとんでもない物生まれて爆笑しました。


自分ってこんな絵下手だっけ…みたいな


急遽いい画材買ってやり直したらまあそれなりにかけたので画材は大事ですね。


スタライまでにもっと上手くなるぞー!


という感じです。


折れやすいけど負けず嫌いというか
そんな感じなので描けないのが悔しくて毎日やりたいな〜ってきもち^⌒^


 絵描くのたのしいな〜^⌒^^⌒^^⌒^

コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ