スタライ〜!


やっほーりいです!




でーん!!!


この間あんスタのライブ行ってきました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


ちょーたのしかった!!!


今回は推しメンが出てなかったんですけど、
めーっちゃたのしかった!!!


なんといってもRa*bitsとTrickstarが最高ですね


らびっつのアルバム衣装もめーーっちゃかわいくて、Trickstarにはとても泣かされました! ₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎💧


冬のライブは推しメンが出るのでちょーーーたのしみです💪✨!!


帰りはもんじゃたべたよーー!!!



なんかいろいろカスタムできてたのしかった!!😂


りいは明太チーズもちもんじゃ絶対頼んじゃう👍


みんなは何味がすきー?



コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ