お誕生日!

やほ〜!りいです!!!


今日はログインしてくれて本当にありがとうございました!!!


本当に楽しかったね!?!!



お花も、祭壇も、イベントみたいな沢山のライブも、、、


本当に全部当たり前のことじゃないです。


りいは結構図々しい性格をしてるので、


これやりたい!とか無謀なことをめっちゃ言っちゃうんですけど、


りいのワガママに100パーセント応えてくれるご主人様お嬢様には本当に感謝しかありません。


正直なことをいうと、
みんなのしてくれた事に全然応えられてる気がしなくて結構頻繁に申し訳ないなって思ってます🥲🥲🥲


だから、今日もみんな楽しめてるかな?
自分だけがたのしくなってないかな?
とか不安だったんだけど


Twitterとかお見送りの時に、
楽しかった!!とか、
来年も楽しみ!!!もう空けておく!!とか
感想が聞けて本当にうれしかったです!!!


本当にたのしかった!!!
私のやりたいことを実現させてくれて本当にありがとう!!!


こんな甘やかされていいのかわからないけど、
本当に、世界一幸せものです!!


ご主人様お嬢様、マギアロイドちゃんと過ごすこれからをこれからもずーっと大切にしていきたいです💞


これからもよろしくね!!!!


プレートとか色々載せたいから
多分感想2回くらい書く^_^!


取り急ぎ今日はありがとうございました!!
いい夢見れそう🎶


おやすみ!

コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ