もう6月〜!

やっほー!!

りいです!!!

そろそろ5月も終わっちゃうね𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯💧


5月中はずーっとお誕生日だったので(とは)寂しいな〜( ߹꒳​߹ )💧



お誕生日のブログ書こう!書こう!って思ってなかなか書けてなかった🥹!𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮…💧


プレートはTwitterに載せたんだけど見てくれたかな〜???

まだの人はよかったらみてね!



お誕生日に頂いたポン🍾です!




2つともみどりのキラキラでかわい〜( ߹꒳​߹ )!
永遠にポンするの下手くそでごめんwww
全然開けられないんだよね、あれ。


そして、祭壇💚!!!


みんなが協力してくれてこんな沢山のキラキラに囲まれることができました✨️!!

うれしい!
りいのこと応援してくれる人にはみんな仲良しでいてほしい!!!!!
難しいかもしれないけど!!!
(おたくをしているので気持ちはわかる😂)
お祝い事は和気藹々とした空気でやるのがすきなタイプです^_^!!!


そしてお花!!!
うれしくてたくさん写真撮りました🤩

差し色の青がいいですね…🫶

全然関係ないとおもうんだけど、
花言葉を検索して、巴日和さんの解釈に一致してにっこりしてました👍wwww

あまりにもきもすぎるwwww🔚
オタク花言葉大好きだよね‼️‼️‼️‼️



⬆️

そういえば、
うにがジュンくんのコスマスくれたんだ〜!

ジュンくん1つしか持ってなくて、買うか迷ってたらくれた😻💙やさしい♡好きかも⬅️


わーい!
みんなほんとにたくさんありがとう!!!

お給仕していたメイドちゃん全員分のライブも観れて、整備長にも踊って貰えたし、
最後はつむぎさんも出てくる予定じゃなかったのに出てきてくれて、本当に楽しかった!!!

セットリスト⬇️
🐻‍❄️お控えなすって神宿でござる
🥀RENEW
🥀極楽浄土
🤍バレリーコ
🐻‍❄️🌱幻影ギャラクティカ
🌱🔫夏恋花火
🐻‍❄️🌱nerve
🐻‍❄️ハートサングラス
🐻‍❄️🔫UTAGEI

ラストライブこの曲やりたいです!みたいな曲をパーって書いて置いといたんだけど、
本当にほとんどできてうれしかった^_^💖

何回もいってるかもだけど、みんながおまかせでライブを頼んでくれるおかげです👍


本当にたすかりいちゃん!


整備長もつむぎさんもたのしかった!って言ってたよ^_^💖


⬆️

読んでてえ?もう六月だけど???って思った人〜〜!!!


それはりいもおもってるので大丈夫❗️❗️❗️


5月に途中まだ書いてたんだよねー^_^!


5月は沢山ありがとうございました!!
6月の後半は☀️サマーバケーション☀️を取るのであんまりいない予定です😭💧


21日はお給仕したいな〜!



この衣装似合いすぎでは?!!?
タペがおすすめですよ(^-^)💗


りいは和装とかが似合うので、
そういう類の衣装の時にタペをお迎えするのがおすすめです🙆‍♀️


それでは〜!!!





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/07 Atsu

    誕生日の振り返りありがとう!ポン🍾の写真も上げてくれて嬉しい!
    あの日は本当に楽しかったよね!色んなご主人様お嬢様が来て雰囲気も良くてラストライブも盛り上がって!個人的にも久々にガッツリ推し事モードで楽しめたよ👔💐
    来年はさらにパワーアップした生誕ができると良いね👍🏻

りいの最新ブログ