取るに足らないこのプライド、絶対に覚えておけよ


やっほー!!!
すっごいどうでもいいブログの時間です。


りいはしょっぱいものとすっぱいものと辛いものが好きなんですけど、
よっちゃんの酢漬けいかだいすき
めっちゃすっぱいやつ
あれ1人で一袋いけます。
甘いものがそんな好きじゃないのでおじさんみたいな味覚をしてます。


サムギョプサル食べたい。
焼いてほくほくになったにんにくってなんであんなにおいしいんだろうな〜。

にんにくって臭いから美味しいのかな。臭くないにんにくって美味しくないのかな〜〜〜。


あと冷麺もたべたい〜‼️
ぴょんぴょん舎?の冷麺食べてみたーい
ソラマチにあるんだよ〜
ソラマチって色々あって結構穴場だよね。


そろそろ推しメンのお誕生日が高いので、
検索履歴が
夜景 綺麗 ホテル
夜景 綺麗 ディナー
になってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!⬅️
血迷ってナイトクルージングとか調べた!(笑)

被りたくなくて必死です。


そろそろ現場がある〜!!
俗に言う参戦服を必死でさがしています!


⬆️かわいいです


似たような服ばっか買っちゃいます。
これも友達とかわいい!!!って同時になった後、でも似たような服神戸で着たよね💧‬ってなって諦めました🥹🥹🥹



⬆️似てるね

みんなはどんなブランドが好きですか?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
私はGU。
というのは嘘です。

GUヘビーユーザーですけどね。
UVカットパーカー便利すぎてガチで毎日着てるwwwwwwww


シャカシャカパンツの次はUVパーカー流行らせたいです‼️‼️‼️


全然関係ないけど秋葉原のおすすめグルメってなんですか?
よくマスタープリンセスに聞かれるので、みんなのおすすめはどこなのか気になります^_^


りいは高確率で丸五って答えてる!
めちゃうまとんかつ!!!
あと、たん清が気になってます!!!
行ったことあるひとどうだったか教えて^_^


洗濯物めーーーっちゃ溜め込んでしまっているので、コインランドりい行かないと〜( ߹꒳​߹ )💧‬
りいは余裕がないとすぐ汚ラボを作り出してしまうので、この休暇で汚ラボを掃除したい!


あと夏はあんまりお腹空かなくなっちゃうから、自炊復活したい‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


最近は、というか今決意をしたんだけど、
クアッドなるぞ〜〜〜〜〜〜⬅️wwww


まあとはいえ焦らずにね、
焦りがいちばん余裕を無くすって、
冷静になるとわかるけど
冷静になれないと分からないんですよ。


最近先生をやったり、メイドちゃんと話す機会が増えてきて、正しいのかわからないアドバイスをしたりすることが増えてきたけど、


色んな意見を分かってあげたいし、
その上で自分に自信を持ちたいなーーー


やっぱり、みんながログインしてくれると1番元気がでます🙂‍↕️


イベントの日は割とみんなにあえるんだけど、
あんまりお話にいけなかったりするので、
何もない平日とかにもログインして沢山お話できるとうれしいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!!


りいもがんばります。


よろしくね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💖




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/17 Atsu

    一件の投稿とは思えないほど情報量が多い(笑)
    けど最後には真面目な話になってたので、クアッド無理の無い範囲で頑張ってね!自分も多くはないかも知れないけど会いに行くことで応援したいと思ってます✌🏻
    クアッドにしろインプットにしろまたお祝いできる日が来ると良いね👍🏻

りいの最新ブログ