MAID MADE

みんなチョコ貰った?


昨日はバレンタインイベントにログインしてくれて本当にありがとうございました!!!


覚えたショコララブもハピチョコもユニライできて大満足✨わーい✨



この日の為に予定開けてくれたり、
お仕事後に疲れてるのに来てくれたり、
誰推し〜!とかそういうの関係なしにメイドメイドに来てくれることが本当にうれしかったですㅠ ̫ㅠ♡


Twitterでも話したんだけど、
せっかく来てくれたから沢山お話したいのに出来ない💧とかまあ色々たくさんあったんですけど、上手くいかなくても、
もう二度とボスやりたくないなって全く思わないからすごいよね😂😂😂



多分というか絶対みんなのおかげですㅠ ̫ㅠ♡
優しくしてくれて、たくさん褒めてくれてありがとう😭!!!


みんなからのたくさんのお疲れさま!のおかげで、今日は朝起きたらヘトヘトかな〜って思ってたけど、とってもスッキリ元気に起きれたよ🔅🔅🔅!!


みんなもお願いごとまもってくれてありがとう!おかげでとてもたすかりいちゃんでした!!!


ラストライブ本当に楽しかったね!!
さきなは大変そうだったけど😂😂😂
盛り上がってる瞬間をインフォからみてて、
めっちゃ嬉しかった!🎶
自分がライブしてるわけじゃないのにね🤣


いつか満席の状態でライブできたらどんだけ楽しいんだろうね!!!!考えてるだけでワクワクする!!!メイドメイドのテーブルが埋まって、ウェイティングが出来るのりいの夢です!!!笑


またすぐイベントやりたいな〜!!!!!!!!本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!


みんな昨日は何お迎えしたの〜???とか聞きたいことたくさんある!!!直接でもリプでも自慢してくれ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


今日は夜ロイド〜!!!
2月前半最後だよ〜!


まってまちゅ😸





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/15 YASUPYON

    ボスお疲れ様です。
    今度のイベントはおじゃまします!

  • 2024/02/15 Kia

    お写真かわいー!そしておはよう☀️.°
    りいちゃんが楽しいとわたしも嬉しいよ〜!!!また夜ね!🎶

りいの最新ブログ