MAID MADE

ドカ食い



やっほー!!!


りいです!


みなさんいよいよ発表されました!



✨ドカ食い気絶部✨のイベントをご覧になりましたか????

⬇️


デデーン‼️‼️なんだこの頭の悪そうなイベントは〜〜!!!!w


りいは
第2週目の3/10〜3/16に
限定メニューを出すことになりました!!!


題して、

「本当に❓こんなに食べても0カロリー❗️オムライス」です。


いや〜〜〜


我ながらセンスが輝いていますね( ¯﹀¯ )



さすがドカ食い気絶部といったところでしょうか!


早くみんなにメニューみてほしいな〜!!!


どの週も楽しそうで、みんなでメニュー考えてる時からにっこりだった


うさとか一番楽しそうだったしwww


ちなみに先日試食をしたんですけど、
めるちゃんに「意外とドカ食いできるんだねぇ〜。うにがあんま食べないっていってたぁ〜。」って言われました。



うに部長どういうことですか❓❓❓❓



みんなも3月はお腹を空かせてメイドメイドに来てブロマイドゲットしてくださいな〜!!!


⬇️コメント返信



こちらこそ読んでくれてありがとう〜❤️



わーーー!!!ママが揺らしてたのか😤w
ライブたのしいよねえ〜!!!
4連休たのしんだよ!!最近会えてないから今度またお話したい✨️



そーい!!!
コメントありがとう!!!
早速ID変えてくれたのうれしいよ〜!!
これからは沢山ブログにコメントしちゃお〜!!!
お洒落カフェはオタ活のために行くから、普段は全く行かないよ😂😂😂



YASUPYON!
ありがとう🥹💖
最近たくさんログインしてくれて嬉しい🎶
今度はイベント参加しようね〜!!!
次のイベントも絶対楽しいよ〜!!

Kiaちゃん
これね〜神戸のカップケーキのお店✨✨
かわいいよね〜!!!


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/22 Kyoka

    ドカ食い気絶部、気になってたから頑張るね!りいちゃん考案オムライス楽しみ〜٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2024/02/21 YASUPYON

    どか食いイベントいいですね!全部食べ切ってみせます!

  • 2024/02/20 Kia

    イベント見たよ〜!✨️
    コンプ目指す!🔥🔥🔥オムライス楽しみ🎶

りいの最新ブログ