MAID MADE

おでかけ



やほー!


りいです!!!


昨日は未来で遊びました!!




でーーん!!!


まず、
日比谷にある気になってたカフェに行きました〜!



かわい〜( ˘꒳˘ )💖


しかもこの紅茶イヴって名前だったの〜!!!😭😭💙💚



沢山紅茶の種類あったんだけど即決したよね。笑


ここのポルチーニパスタめちゃくちゃ美味しかったのでまた食べに行きたい。



食べ終わってからは新橋まで歩きました!!



りい有楽町周辺あるくの大好き!!お金持ちの気分を味わえるので⬅️wwwwwww



というのはおいておいて〜!!



そこから向かったのはですね〜!



有明アリーナ!!!



あんさんぶるスターズくんの現場です!


(写真取る気無さすぎるというコメントは控えてくださいよ!!!!!!!💧💧💧💧俺もそう思います!!!!!)


今回は中の人が出てくるライブだったんですけど、


りいは声優さんとか詳しくないので、楽しめるか不安だったけどちゃんと楽しかった!!!(┯_┯)


というか、人間にあんな声帯がついているんだ!という気持ちになってとても感動しました。



今回はりいが大好きな巴日和くん(Eden)が出ていないので、心の余裕がすごくありました!!!⬅️終演後死ぬ人の言葉



ええ、それもそのはず、


あんスタの現場は基本オーラス公演の終演後に次イベントの告知があるんですよね。


覚悟は決めていたんですけど、
来ましたEdenさん…


Edenは割と多忙な方々が集まっている(らしい)ので、なかなか揃うの難しいと思うんだけど、こういうイベントは高確率で出てくれるし、みんな揃ってくれるのでオタクとしてとても嬉しいなと思い涙しました。


Edenのこと好きだー^_^💚


もはやEdenという字面が好き
字面だけでこんなに喜べるのすごいよね。


え!待って!Edenって名前からカッコいい?!!?という気持ちです。


という感じであんスタのイベントはいろんな生命に感謝できるのでとても健康にいいです。


今回のセトリで一番好きだったのは、
この曲です!!!




生バンドだったんだけど、ベースがめちゃくちゃかっこよかった‼️‼️‼️


この曲出たときからずっとベースが大好きなんだけど、やっと生ベース聞けて大満足です!(スタライ6thは行かなかった民)



もっともっとお話し聞きたい!という方は、どうだった?と聞いてください〜✨



それじゃあ今日は昼ロイド!
みほろとかなうのCPU交換式!


みなさんのログインまってますよー!


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/14 Falcon

    そーい!!!
    コメント試し打ちしてみました!!
    こんな機能あるなんて知らんかったわ、告知ありがとう。
    また洒落乙なとこ行っとるなぁ〜Lieさんや

りいの最新ブログ