おやすみ〜!



やほ〜


りいです😸


今日からなんと4連休!!!!


りいはお給仕大好きだけど、


たまにある連休はとても貴重だからうきうきする( ⌒ ͜ ⌒ )



今回の連休はなにかのライブにいきます⬅️


楽しみ〜!!!



だが、しかし席がとても😅💧💧💧という感じです(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


りいは割と高所恐怖症なので、
高さが高い席が当たっちゃって、席にたどり着けないで断念してしくしく帰るっていうのをロイド生で3回くらいやってます……(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


さいたまスーパーアリーナの400レベルとか東京ドームの天井席とか…


めちゃめちゃ怖くて席にたどり着けないんです😅😅😅💧


キャパが狭い劇場の二階席ですら慣れるまでちょっと怖いなあ〜って感じなんだよねー、、、


あとさ、大体会場の座席がちょっと揺れるの❕わかるかな?!あれめっちゃ怖いよね!!!



高所恐怖症の人間のために切実に階数選べるようになってほしいよ〜(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)



さて、りいさんは無事に席に座ってライブを楽しめるのでしょうか。



乞うご期待(^_^;




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/09 kiamama

    揺らしてる派
    "𐋉((- ̰ - ✿)🤣🤣🤣

    ライブ楽しいよね!

    4連休、思いっきり弾けてきてね~~~♪♪

  • 2024/02/08 Liichan

    てすと!

  • 2024/02/08 Kia

    更新ありがとー!
    崖か?!みたいな席あるよね…😂武道館もやばい
    揺れるのわかる、、りいちゃんが無事に楽しめますように🙏✨

りいの最新ブログ