MAID MADE

バレンタイン♡

やほ〜


りいです☺️☺️



今回のブログはバレンタインのおすすめブログです




【当日物販】

💝限定ブロマイド

💝限定缶バッチ

⬆️なんと選べます

オタク大歓喜


【限定ドリンク】

いちご味のドリンクです〜🍓!!!

キッチンのれんちょん考案です〜!!!🥀✨️

整備長に写真見せてもらったけど美味しそうだったよ❗️❗️😺



【予約物販】➡️バレンタインタペストリー!

りいは今中タペまで頼めます!!

あとちょ〜っとで大タペ頼めるようになるよ☺️🎶



設計図とてもおすすめです!

通常設計図はメッセージするのにサイン券が必要なんですが、

イベントの設計図はサイン券なしで、

メッセージが書けちゃいます✍️❗️



しかも文字制限などは現時点ではないんです( •̤•̤ )♡

(すごく長文とかは出来ないですが💧)



すごいよね〜!!!



しかもイベント衣装今回は着ないので

とてもレアです ー̀֊ー́)و


ちなみに当日のオススメのメニューは

バレンタイン限定の【チョコっと!ライブモード】

です🥰

このメニュー限定でめちゃかわなMM缶バッチが貰えちゃうよ〜( •̤•̤ )♡

現物みたけどめっちゃかわいかったです!!!

このメニューは限定ドリンクも飲めて、さらにチェキとライブも見れちゃうというちょー豪華なメニューです(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



りいもバレインタインの曲インストール予定です!!!


⬇️インストール予定

・ショコララブ

・サマーチョコレート

・ハピチョコ


間に合わなかったらごめん💧



ひうとchocolate boxユニライしたいなあ😌💝って気持ちです!!!




あ、スタンプカードを貯めると私服ブロマイドが貰えます!私服ブロマイドかわいい服着るから楽しみにしててね😌😌💖

このスタンプカードはおかわりできるので、たくさんお迎えしちゃお〜🎶



それでは!




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/13 YASUPYON

    衣装似合ってますね!
    当日は行けずごめんね。
    頑張って下さい。

  • 2024/02/06 Kyoka

    りいちゃんが衣装似合いすぎて…♡
    缶バもブロマイドも選べるの嬉しい❢イベント楽しみにしてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 2024/02/04 8108282

    バレンタイン衣装のりいちゃんめちゃかわ!!これはイベントブロマイド即完売だな...(*´-`)
    ってか、バレンタインEVの情報気になってたんだよね〜ありがとう!!メモメモφ(•ᴗ•๑)
    当日楽しみだ〜!!!

りいの最新ブログ