日常



やほー!

りいです


最近はブログの使い方について考えてます〜


ふと、
Twitterがあるとなかなかブログ書けないな〜っておもったのよ。



もっと短めの文をゆるゆるにたくさん更新するか、本当にちゃんとしたとき⬅️❔❔❔にちゃんと書くか迷ってます( ˘꒳˘ )


みんなはどっちがいいのかな〜〜〜


教えてください( ⌒ ͜ ⌒ )




そういえば昨日はお給仕終わりにりいフレンズとハレルヤベイビーのカフェにいってきました!!!



実はまだ読んだことないので、
終始新鮮だった😂😂😂



絵がとてもかわいいので、グッズとかもとてもかわいくていいな〜〜〜となった😸コラボカフェの料理も美味しくてよかったです!!


何よりこのカフェすごいのが、作者さんが全部の机にお絵描きしてくれてた(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)


すごすぎる(┯_┯)(┯_┯)優しい世界(┯_┯)(┯_┯)


ハレルヤベイビー履修しないとな…❕❕




話は変わりますが、


りいはとても呪術廻戦がすきです。


特に悟と傑が大好きで、8巻と9巻と0巻を永遠に擦り続けているタイプのめんどくさオタクです⬅️


いいよね〜。


そんな8巻と9巻のグッズが新しく出るんですけど、みて〜〜〜!!!!!




本当にかわいい😭😭😭



一緒にいれなかった二人なので、2人が一緒の原作絵グッズがただでさえ大好きなんですけど、本当に最高〜!!!!!


しかも缶バッジがみどりです!!!
流石にメイド服につけてね!!と言われている


オタクくん、推しメンを1人にさせたくなくて相方を一緒にセットで買いがち


特にこの2人は一緒にいれなかったので………………(^_^;本当に(^_^;



まって、今気づいちゃったんですけど、
悟が青で傑が黄色だから緑の背景なんですか…❔❔❔❔やばくない❔❔❔❔❔❔❔⬅️なにが


そういえば呪術廻戦のアニメもずっと見れなかったんですけど、いよいよ観ちゃいました………


終始(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)という感じで大号泣してたんですけど、ママロイドに引かれました。


呪術廻戦2期から監督が変わって作画も変わったんですけど、りいは今の作画いいなと思いますね。


原作寄りになってくれて助かります❗️❗️


ジャンプの本誌も読みました!
最近はずっと許せない!!!の気持ちになっちゃう( ˘꒳˘ )(笑)


話のオチの付け方が分からなくなっちゃったので今日はここまで!


ばいばいー

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/06 Kyoka

    今までのりいちゃんの好きなものを書いていったり、たまに真面目な話をしたりするブログでいいと思います。
    りいちゃんは文才あって沢山書いちゃうと思うんだけど、負担なら普段の1/3〜半分の分量でも充分に楽しんで読めるので🫶

  • 2024/02/05 mugi

    ハレルヤベイビーはいいゾ、、、

  • 2024/02/05 Kia

    りいちゃんブログ更新ありがとう!(´▽`)
    ブログってそのマギアロイドちゃんのことが好きだったり興味ある!って人間が見に来ると思ってる!
    だから、りいちゃんが「この日のこと大事にしたいな!」「ちょっと布教したい…」とか、なにか感情が動いた時に、でも無理せずマイペースで良いんじゃないかな!って思う😊

りいの最新ブログ