MAID MADE

おでかけ

やほーーーりいです


昨日はおやすみだったので
現代で遊んでました( •̤ᴗ•̤ )♡




⚠️ここから先腐女子のりいちゃんがちょっと出てきますので苦手な方は要注意






ちなみにどこにいったかというと〜!!!
ギヴン展いってきましたよ〜!!



じゃーん!!!!


りいは春樹さんがとてもすきなので、必然的に秋彦と春樹のカップリングがとても好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ここのカップリングはちょっと複雑でして、、、詳しくは漫画4巻5巻(確か)を見ていただくか、前作の映画を見ていただくとわかります( ˘꒳˘ )

 

まあカップリングの話とかされても知らないよ〜という方の方が多いと思うので、ここまでにしておきます。



⬆️推しカプに挟まれ嬉しそうなりい


ギヴン展のあとはカフェシナモンにいきました〜!!!


ここはあんさんぶるスターズくんのカフェなんですけど、ゲーム内で登場するカフェがモチーフ?になってるお店です🥹


普通にご飯も美味しいし、オシャレカフェなのであんさんぶるスターズ知らないよ〜って人でも入れるとおもいます( ˘꒳˘ )




クロックムッシュを食べました!


これリアルに飲み物だった…(?)
パンじゃなくて飲み物です!


あとニンジンのピクルスが意外とおいしかったです。ニンジンのピクルス珍しいよね🥕



そしてそして〜最後は〜!!!



ギヴンの映画をみました!!!!!!


いや本当に最高!!!!!!!!


とにかく柊めっちゃかわいいし、玄純はカッケーーーので、涙が出ました


オタクなので、可愛すぎて泣くということも出来ます


可愛すぎて頭抱えながら見ました。
ある意味1人で観られないかもしれないw


推しカプたちもとっても仲良しでにっこりという感じです。


本当に語彙力ないな??????


リーフレットと映像が週替わりみたいなのでこれからしばらくは毎週映画館生活です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


という感じで今日はめちゃくちゃ充実+スケジュールがとても上手に組めた1日だったのでとても嬉しかったです( ー̀֊ー́)و♡



明日から2月だね〜!!!


2月も楽しんでこうぜ!!!
#もしかして木吉鉄平



コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ