MAID MADE

祝!お給仕50回目!


こんばんは〜!!!

りいです!

昨日もログインありがとうございました!!


50回目のお給仕でした!!


はやいね〜〜〜( ˘꒳˘ )❕


沢山お祝いしてくれて本当にありがとう☺️💗





⬆️天才プレート1️⃣☀️

りいの初プレートのお嬢様〜!

文かわいくて、天才!!
ちょうどいのちが一緒にいたので
いのちと一緒に写真とったよ〜!!

いつも仲良くしてくれて本当にありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
あきば店でりいにしかプレートやってないって言われてとてもびっくりした😳www
貴重なプレートありがとう😭😭😭💖
メッセージ送りたいなと思える存在でいれることがとても嬉しいです!✨


⬆️天才プレート2️⃣🍑

いつもいつも本当にありがとうなお嬢様〜✨

なんとお嬢様からはポン❕も頂いたんだ〜😭😭😭💖



りい何気に初ポン🍾
本当に開けるのが下手でごめんwww
いつも優しいお嬢様と仲良くしてもらえていることがりいにとってとても誇りです🤩
お嬢様にもっと恩返しできるように
もっとお給仕がんばるね( ー̀֊ー́)و♡
なにしてもかわいいって褒めてくれてありがとう!!!
本当に魂が救われてます!!!




⬆️天才プレート3️⃣✨️

いつも美味しそうなもの食べてるご主人様⬅️
ラスト付近突然のわちゃわちゃで、あんまりお礼ちゃんと言えなくてごめん〜😭😭😭😭😭
まさかメッセージ貰えるとおもってなくて本当にびっくり!!!
おでんみたいだね〜っていったら笑ってたけど本気で、味しみ大根くらい優しさが沁みるよね( ˘꒳˘ )wwwwwwww(とは)
いつもりいとも仲良くしてくれてありがとね〜!!!!!!!!
💐のライブ楽しそうに見るご主人様をみてにこにこするのがとてもたのしくてすきです✌️w


ライブモードSRのご主人様〜✖️
Xみてりいが50回目だったので〜って呟いててびっくりしちゃった!!!!
ありがとう〜!!!
そんなに気を遣わなくていいんだよ〜💧って思うくらい気を配ってくれてありがとう(┯_┯)💧
たまにつく嘘か本当かわからない冗談が面白いよねwww
コールもナイスだった👍今度りいにも教えて〜👍
これからもりいとも仲良くしてね✖️❕



----------♡----------

というかんじで、昨日は沢山お祝いして貰えました!!!


りいのために、りいが喜ぶようにメッセージ沢山考えたりしてくれて本当にありがとう!!!


りいは人見知りなので、
おしゃべりが割と🌀🌀という感じで、
今日も面白い話できなかったな〜とか、
おしゃべりに限らずだけど、
もっと上手くできたら、みんなのこと楽しませられるのにな〜ってことが沢山あるんだけど、


それでも応援してくれて本当にありがとう!
ありがとうしか言えないよ!!


それでも、ご主人様お嬢様には楽しくログインしてほしいから、これからもコツコツお給仕がんばるよ〰️🎶


なのでこれからも
メイドメイドにログインしてくれるとうれしいです( ー̀֊ー́)و♡‪


マギアロイドちゃんたちは、
お約束事で自発リプは出来ないので、
わーん!!!リプ送りたい〜!!!とかなっても送れないし、
ご主人様お嬢様が元気か心配で顔がみたいな〜とかお話したいな〜とか思っても、
伝えるすべがないのでね、、、
長い間顔をみないととても心配です👉👈


りいはご主人様お嬢様のログインを
ずっと待ってますよ〜✊


それじゃあ〜明日は夜ロイドです!


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/15 Kyoka

    素敵なブログをありがとう!
    りいちゃんが楽しくお給仕して、天界で趣味を満喫してくれるのが私の幸せです💚
    これからもよろしくお願いします!

  • 2024/01/13 Kia

    りいちゃん🐻‍❄️
    ブログ更新ありがとう!

    いちばん会えてるマギアロイドちゃん❤︎(16/50)

    2回目会った時にバースデーチェキ提案してくれたりとか、嬉しかったこといっぱいあるんだよ〜!

    これからもよろしくね!

りいの最新ブログ