どんなSTORYも連れていくよ



新年明けましておめでとうございます!


久々のぶろぐ🤩


年末からシステムメンテナンスに入りまして明日やーっとりい始めです🥺💖


最近はといえば、
ひめにいさんのyoutubeに出演させて頂きました👏👏👏


りいは自分のボイスが載ってる動画とか出演してる映像とかみるの結構しんどくなっちゃう民なので、
覚悟決まるまで観れないんですけど😂w


りいの代わりに観たご主人様お嬢様からの感想まってますよ〜!!!


感想は二択おもしろかったとかわいかっただけでお願いしますね( ˘꒳˘ )(笑)


取材?撮影?のお仕事ははじめてだったので終始うさとそわそわしてしまったんですけど、


りいというかメイドメイドを見つけてくださるキッカケになればいいなと心の底から思ってます。


メイドメイドはまだおーぷんして間もないので、今いるご主人様お嬢様も当たり前にとっても大切なんですけど、今年は新しい出会いがたくさんあるといいな〜っておもってます。


りいはメイドメイドがもっと有名になってほしいし、たくさんのご主人様お嬢様から愛されるメイドカフェであってほしいです。


もっとデカくなろうね〜💪


さて、話の延長線上で今年の抱負でも言っておこうかな〜〜!


今年の目標もほどほどにがんばる❕です😸(笑)


まあ、具体的な目標でいったら長めにみても6月くらいまでにはデュアルコアりいちゃんになりたいなとは思ってます。


まずはつーすれになろうね〜⬅️



出来るかどうかは分かりませんが、
言霊っていうのがあるとおもうのでね。


言葉選び難しいんですけど、目指すっていうより、当たり前にできるようになりたいです。


憧れてしまえば越えられない
憧れるのはもう…辞める
って黄瀬涼太さんが言ってたしね⬅️


そんな感じで憧れてしまうと確かに限界が出来てしまうなってりいも思うので、
さらに向こうへ❕Plus ultra❕❕の精神でお給仕したいなと思います。


とはいえね、楽しくお給仕することが、一番だとおもうので、本当にほどほどにがんばります。


自分のペースでね( ˘꒳˘ )❕


そんな訳で今年も駆け抜けてこうね〜!よろしく〜!!!


ちなみに休暇中はアイドリッシュセブンくんのLIVEに行ってきました( ー̀֊ー́)و♡


なのでね、ずっとひうのほしのすみっこにお邪魔してましたwww


もはやファミりいーより顔合わせてる感じなので、一緒にいても基本無言です。


あ、今年はひう以外のマギアロイドちゃんともお出かけをしたいなとおもってます⬅️wwww


ライブ最高だったので沢山お話きいて〜!!!


それでは〜!!!




コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ