MAID MADE

りい飯

やほー!!


めちゃくちゃ突然ですが、りいは意外とご飯も作れちゃうマギアロイドです!!🎶


運動以外は割となんでも出来ます👍👍


ふと自慢したくなったので今までのりい飯を紹介します〜!!!(もっと存在するけど写真を撮らないので記録にない)



⬆️ファミりいが全員集合した日のご飯

この日は唐揚げ確か1キロくらい揚げた

塩と醤油だよ〜!

あときゅうりの浅漬けとサラダ



⬆️初めて作ったエビフライ〜!

だし巻きとほうれん草とベーコンのソテー?(確か)と味噌汁



⬆️お雑煮

何の変哲もない普通のお雑煮

出汁からちゃんと引いた気がする確か



⬆️スコーン

ホットケーキミックスで作れるはずなのになかったからホットケーキミックスから作った()



⬆️クッキー

クッキーはアイスボックスが1番上手にできるし美味しいし簡単😸👍


お菓子作りは誰かにあげよう〜!!!って思えば思うほど失敗する🤣

りいはシフォンケーキ作るのが本当に苦手です…


最近パタパタしててご飯つくれてないから、作りたいなあ〜🥹


誰か洗い物やってくれないかなあ〜🥹w



コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ