MAID MADE

チェケラ!


おはよ〜!!!

昨日もログインありがとうございました!!


昨日はひうとデートしたよ🤩💕



じゃーん!!!!


りいの人生‼️本当に大好きな銀魂‼️‼️


銀魂のこと本当に人生の教科書だとおもってる🥲💕


今回も土方十四郎さんの
壁にぶつかった時にそれを見ないふりするやつはいつまで経っても前に進めねえよ。というような言葉に、
おぉん😭😭😭ですよね😭😭😭
がんばります😭😭😭ってなりました。


本当にギャグとシリアスの温度差がすごいけど物語の落ちの付け方とか、ケラケラ笑ってそれでも泣けるとか、銀魂みると空知英明のこと大好きだなって気持ちになっちゃう🥲


昨日も映画見て泣きました()
銀時も土方も本当にかっこいいんですよね
顔もかっこいいけど、性格がさ〜〜〜


坂田銀時は本当にやることがズルいので好きにならない人いる?!??!??っていう
バラガキ篇のラストとか本当にそう思います☺️☺️☺️


あ、りいの推しは沖田総悟くんです。
1番好きなのは真選組動乱篇で、理由は沖田総悟くんがかっこいいからです🥰


銀魂は本当に笑って泣けるので、下品なギャグが苦手じゃなければ一回みてほしいです〜!!!!


あぁ〜本当に空知英明のこと大好き
空知英明が書く手紙も大好き
また漫画描いてくれよ〜英明〜、、、


映画前に
かわいいカフェにも行ったよ🎶


ワシらのいのちかわいすぎる〜😭😭😭


お互い甘いものそんなに好きじゃないのに
いのちのために甘いものを食べました🤣


このクッキー食べきれなくてクールダウン部屋に持ち帰ったら整備長にこれプレゼント❓食べていい❓ってずっと言われたよ🤣🤣🤣


五条悟の解釈について話したり、
左と右で揉めたり()⬅️あるある
楽しかったです🤩💖


お給仕外で自撮り撮らなすぎて
2ショがありません😭😭


次撮ろうね…


コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ