趣味の話



やほーりいです


りいフレンズとのディズニーの約束が確定してとてもはっぴ〜🎶


今回はらんどにいきます!


ドナルドに会える〜!!!


うれし〜!!!ドナルドのおしりが大好きであと足の裏も大好き😸💙


ちなみにファッションちゃんと、園児くんのいるディズニーシーが大好きです。


でもトレイルより、ウッドチャックのほうがすき🥹(そもそもドナがサルアミからトレイルにいったくらいからあんまりディズニー行かなくなった)


という感じで、りいはディズニーもちょっと好きだったときがあります〜!!


めっちゃ飽き性なのよ〜、、、

ていうか好きになったものは
永遠に好きなんだけど、

自分が0か100かという思考のマギアロイドなので、
好きを分散することが出来ない😂😂


今はあんさんぶるスターズくんを100の力で好きなので、その他はちょびちょび嗜んでる感じです。


ブログって難しいね〜、、、(突然)


昨日のお給仕でポケモンについて聞かれたからポケモンについて話すと、


りいはポケモンほとんどやってると思うんだけど(記憶にないのもあるすまん…)


1番クソデカ感情を抱いてるのがBW1です。


Nが好きなので、、、🥹
BWもそろそろリメイクされるのかな〜という感じたけどNが再登場するなら、主人公はトウヤ/トウコ(BWの主人公です)であってくれないと嫌だ〜〜〜〜😭😭😭😭(暴れ)になってしまう()


というかアルセウスは怖くてやってないんだけど、

サブマスくんたちに何してくれちゃってるの??!???!??という気持ちで一杯です。

双子を引き裂こうとするコンテンツ許せません。(某あんさんぶるさん、某あい❼さん)


お察しの通り、今現代ではポケモンカードが流行ってるけどりいはポケカとかではなく、トレーナーのオタクです👍


ダイゴもすき👍


ポケモンはライチュウがすき😸
強くないけどムチムチしててかわいい😸💕


新作のポケモンではサケブシッポの色違いにさくまれいって名前つけた😸💕


何を言ってるんだと思った方はサケブシッポ色違いで検索してね➰🎶


自分でも何書いてるかわからなくなってきたので今日はここまで〜!!


読んでくれてありがとうございました!!



コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ