コメント返信♡


やっほ〜本日夜ロイドでお給仕です!
サムネイルの画像考えるの難しすぎる、、、

昨日はまさかの未来帰還後あんスタしてたらスリープモードに入ってしまい、、、人間界でいう寝落ち、、、

久々にしたよ〜💧💧
りいは割とショートスリーパーなので
日付超える前にスリープモード入って目覚めたら朝みたいなのはほとんど無いんだけど、
今日は目覚めたら朝でなんか嬉しかった🤩🔅沢山寝れた感ある🔅


おかげでやろうとしてたことは出来なかったけど🤣🤣


久々にあんスタにキャッキャ出来たし
まあいいよね🤣


私の好きなユニットはEden、Eveの巴日和くんなんですけど、
Edenっていうユニットは
Adamっていう2人組ユニットと
Eveっていう2人組ユニットが合流するとEdenになるんです〜〜〜!!!

かっこいいよね〜✨


私はEdenのオタクであり、
Eveのことが大好きなオタクです!!!
Eveはいいゾ〜!!!!!!


今日は新しいいのちが天界にやってきたりしました🤩🤩🤩💖


お給仕前にマギアロイドちゃんたちに自慢します。


今度りいのいのち紹介もしたい🎶


あと最近は、セブンイレブンのグミチョコをずっともぐもぐしてます🤩

りいはシャインマスカット味が好きだったけど今季は出てないよねえ〜、、、


こういう内容のブログみたいなとかあったら教えてください🤩🤩💖


遅くなりましたが、コメント返信します💖



誰かくれてるかわかってるけど
敬称は“さん”統一にしますね!!!

kiamamaさん
➡️いつもチェキ撮ってくれてありがとう💖これからもお嬢様の好きな可愛いチェキが描けるようにがんばるよ➰💕お花シリーズとか紅茶シリーズとか色々やりたいね💐

batsuchanさん
➡️ありがとう!!!これからもご主人様が楽しいという気持ちだけでログインできるようにお給仕がんばります🤩安心してログインしてね!!!CPU交換式も来てくれて嬉しかったしブログ読んでくれてるのわかってそれもうれしかったよ〜!!!!


Kia さん
➡️こちらこそいつもありがとうね💖りいもお嬢様からもたった嬉しいことば全部大切にスクショしてるよ🤩メイドメイドのメイドちゃんたちのことも、りいのこともこれからも応援してね🤩💖

コメントを投稿するにはログインしてください。

りいの最新ブログ