CPU交換式♡


昨日はログインありがとうございました!!



先に1個謝罪!!!ライブね!!12日までに増やそうと思ってたんだけど間に合いませんでした😹😹😹



すみません!!!!



りいは割と背水の陣❗️❗️❗️てきな感覚でこの日までに覚えます❗️ってツイートして結局間に合ってない〜〜〜💧みたいなこと多いと思います😹😹

天界でもやりたいことが沢山あってパタパタしているのと、単純にりいのバッテリーの容量が少ないのが原因です😹

先に謝っときます🥲(笑)

魔法学校の宿題は遅れて出すタイプのぽんこつロイドです🥲!!!

ご愛嬌‪‪だと思ってください〜😹😹(笑)




昨日はれなちゃんとりいのCPU交換式でした!!!



ロン毛のれなちっちさんと初めて対面した!!!

あんま話せなかったけど!!!www



初お給仕の日になんだこの仕事ができるマギアロイドは?????ってなってから敬語で喋ってたら、

敬語やめてよ🥺って言ってきたり、

昨日なんか手繋いできたりクールそうにみえてれなちっちさんってかわいいよね😍❤️



という話は置いておいて

本当に沢山お祝いしてくれてありがとうございました!!!!



めっちゃ正直に話すと

プロトからシングルに上がったからといってね、

まだまだ上があるから段階の1つにすぎないな。若葉マークが外れただけ!っていう気持ちだったんですけど(⬅️あまりにもかわいげがない)



ご主人様お嬢様は私以上に喜んでくれてはっぴーです🎶

多分今後もね、喜びの前に素直じゃないりいが邪魔をしてくるとおもうので、りいの代わりにご主人様お嬢様が喜んで、りいのことを喜ばせてくれると嬉しいです



というかCPU交換式は

ご主人様お嬢様に恩返しできる場でありたいですね!

ご主人様お嬢様に見守られているから、お給仕頑張れるしね( ˘˘  )

お給仕がんばろう〜って思えるからCPUが上がるわけで、今後も自分の為じゃなくてご主人様お嬢様の為に頑張りたいなと思います ー̀֊ー́)و

次はデュアルコアりいちゃんを目指していきますよ〜!!



いつもいつもありがとうなお嬢様♥️




プレート2回目!ありがとう😭💗

いつもいつも沢山本当にありがとう!

まず来てくれたことがうれしかった!

昨日はソロログインだったけど、

お嬢様達に出会えて本当によかったし、

お嬢様たちの考え方が素敵だなって思いながらいつもお話聞いてるよ😭💗

これからも仲良くログインしてね💗



とおくからログインのつむぎさんのお嬢様🌱



土曜日にはじめましてだったのに

お祝いしてくれてありがとう😭💚

日曜日も会えてうれしかったよ〜!!

ツムギチャン❗️な限界オタクでかわいいね〜!🥹

これからもつむぎさん🌱ファーストでりいとも仲良くしてくれたらうれしいな〜 ー̀֊ー́)و



祭壇サプライズしてくれたご主人様🐟




本当にびっくりして、え❗️ありがとう‼️しかいえなくてごめん😭😭

ライブもプレートも祭壇も全部全部ありがとう!!

前回ログインしたときにあんまりお話し出来なかった印象があって🥺

まさかりいが祭壇やって貰えると思ってなかったから

尚更!!びっくりしちゃった!!!

りい本当に会話ヘッタクソだけど、

もっともっとご主人とお話しして仲良くなりたいです!

次ログインした際は沢山お話ししましょう!!




サプライズが下手くそなつむぎさん🌱




いつも本当にお世話になってます!!!

つむぎさんはかわいくて、面白くて、大先輩だけど親しみやすくて、お給仕は完璧なのにかなり抜けてるところがかわいくて大好きです💚💚

プレートありがとうございました😭💚

私もつむぎさんにして頂いたことを後輩ロイドちゃんに返せるようなマギアロイドでいたいです!!

今度あんさんぶるデートしましょうね💚💚




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



改めてお祝いしてくれた

ご主人様!お嬢様!メイドちゃん!整備長!

ありがとうございました!!!



りいがいれば、絶対に楽しい時間になる!

そんなお給仕を目指してね!

りいはりいなりにこれからもお給仕がんばります!


というわけで今日のブログはおしまい!!

長らくお付き合いありがとうございました!!!



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/14 Kia

    りいちゃん!!おつかれさま♡ブログ更新ありがとう〜!
    嬉しくてスクショしちゃった!!かわいくて一生懸命なりいちゃんのこと、これからも応援してるよ!

りいの最新ブログ