ディズニー!

やほ〜!りいです!!!



夢の国いってきたよ〜🐭

みんなうさとつむぎさんと一緖?!!?と思ったよね〜



残念‼️違います‼️⬅️



りいはりいフレンズと一緒にいきました〜!



いつかのお給仕前に、一緒の日にインパすることを知って会えるやろ〜!!!っておもったんだけど



みごとに会わなかった!!!!



うさとか髪色派手だしすぐわかる自信あったんだけどなあ😂😂www



ちなみに

ピーターパンとハニーハントしか乗ってないです⬅️



そのかわり1人でドカ食い気絶部の野外活動をしてました‼️‼️‼️‼️‼️



ラーメン

ワッフル

チュロス×2

ポップコーン(カレーとしょうゆバター)

ナゲット

ポテト

チキン×2

カレー

アップルティーソーダ

ホットピーチティー

ホット烏龍茶×2

など



ってかんじでずっと食べて飲んでた😄😄😄www

分けっこして食べたのもあるんだけど

それにしても食べ過ぎ😂



割とちゃんとドカ食い気絶部してるよね〜😂



ディズニーで好きな食べ物はテリヤキチキンとアップルティーソーダ( •̤•̤ )♡



みんなアップルティーソーダ飲んだことある??

美味しいよ〜!(  ー̀֊ー́)و多分ディズニーでしか飲めないはず!!!!



クリスマスのショーみたり、クラブマウスビートみたり、ドナとグリーティングしたり大満足です!!



ハグが解禁されてからはじめていったんだけど、

ハグ出来る〜😭😭😭😭😭💖触れる〜😭😭😭💖ってなった😭😭😭

ドナルド宇宙一かわいいよ…(なんでもかんでも宇宙一かわいくするな)




…活動停止しないのかって?

しないように整備してもらったんだよ🎶



やっぱディズニーは楽しいですね😸

またいきたいな〜!!




画像載せたかったけどなんかめちゃくちゃ遅いのでTwitterに載せます…。




それでは〜

本日は夜ロイドでみんなのログインをまってますよ〜!!!


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/06 Kyoka

    ブログ書いてくれてありがとう!
    私もアップルティーソーダ大好きです🍎毎回飲んでます♪

りいの最新ブログ