MAID MADE

4月❤︎



おはよ〜ございます ‼︎



3月はドカ食いイベントでした🍴




たなも部員として
ちゃんと挑戦しましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





最終週のパンケーキは
りいちゃんと食べました➰




何とか完食したので
入部試験突破した(はず)

たなちゃんは退部の危機を
免れました(^_−)★(そうでありたい・・・)




みんな 楽しみながら参加して
くださってるのをみてたなも嬉しかった
です♩







❗️そして4月は❗️
🏫 学園イベントがあります 🏫










激アツすぎメニューが・・・(^.^)



もっと詳しくたくさんの情報が
HPに載っておりますので是非!

⬇️



みんなのセーラー服姿
たのしみすぎる〜〜!!!













昨日、ちあとぱしゃしたよ〜♡

自撮りしてたら入ってきて
かわいかった^ > · − ^

たなさ〜ん!っていつも言ってくれるの
かわいいね👼🏻
















♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡̴ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ 

秋葉原のメイドカフェなら

꒰ྀིྀི  MAID MADE  ꒱ྀི

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ