MAID MADE

🫖



この前、れなちゃんと
アフタヌーンティーに行ってきました🫖


とっても美味しかった!




ペッパーくんがおもてなししてくれるはず
だったんですが、たなたちの
テーブルにいたペッパーくんは
システム不備があったみたいでお喋り
しかしてませんでした^_^;


他のところでは歌ってダンスをしてたよ〜


れなちゃんと大爆笑してたww










アフヌン🫖with ペッパーくん






最近やっとマギアロイドちゃんと親交を
深められてます、
仲良くしてくれてうれし〜〜!♡





たなは自分からご飯行こ〜とかあまり
言えないタイプなので、
みなさまお誘いお待ちしてます👈🏻




みんな遊ぼうね!!(だれ?)













昨日はたくさん自撮り盛れた気がするので
しばらくこっそり載せます🤳🏻 










デコ出し自撮り供養🙏🏻










明日で今年最後なの早い!!



コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ