🎄



 

❤︎

クリスマスイベント1日目🎄
たくさんのログインありがとうございました
(  - ·̫ - )◞💘





クリスマス!な2Sチェキ
りいちゃんとのユニチェキ
たなのソロチェキ頼んでくださって
ありがとうございます(T_T)♡♡


スマホに挟んでくれたり
写真撮ってくれたりとてもうれしい!!
(T_T)






そしてつむぎさんとのユニライ!
緊張しましたがつむぎさんと念願の
ユニライできて嬉しかったです!
ありがとうございました🫶🏻


さきなちゃんに顔が緊張してるよ〜
って言われてた(^^;;






ライブ褒めてもらえたり
サンタコス似合ってるって
褒めてもらえたり嬉しかったです
ᐢ⩌  ̫ ⩌ᐢ♡






れんちゃんのサイクロンライフも
見れてにこにこ!
いつもダンスキレキレでかっこい〜!







衣装係のぽまろんさきな
みんな似合っててかわいかった❤︎








次は27日夜ロイドで
おきゅ〜じです❤️‍🔥



コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ