CPU交換式

11/11(ポッキーの日)
お給仕おわりました(   )"





CPU交換式💎

最初の一歩を
うさちゃん、らむちゃん、らてちゃん
うにちゃん、めるとちゃん と
迎えられて幸せでした・・・!






秋葉原店のマギアロイドちゃん達みんな
いつも優しくて可愛くてとても素敵
なんです(T_T)


たなはみんなとお給仕ができて
本当に嬉しいし楽しいんですよ〜〜







シングルコアリィおめでとうユニチェキや
ポッキーの日限定ユニチェキも
ありがとうございました♥

とってもうれしい!










初めましてさんも、いつもましてさんも
たくさんお会いできて
ずっと楽しい時間でした!





楽しかったとかまた来るね〜とか、
言っていただけることが
本当に嬉しいです(T_T)!!













つむぎさんからみんなに
プレートいただきました・・・!


本当に嬉しいです、
ありがとうございます(T_T)💚



すごくすごく優しくて、色々なことを
たくさん教えてくださって、
つむぎさんと一緒にお給仕できるのが
とても幸せです!!









たくさんのログイン
ありがとうございました!





みなさんゆっくりお休みください〜







たなもスリープモードに
入ります(՞- -՞)ᶻᶻᶻ 

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ