MAID MADE

キミと私きっといま同じ気持ちだよ

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*










この前むぎさんとディズニーに行ってきたのでそれのお話をしようかな〜って思います👶🏻‪❤︎︎







ずっとずっと前から一緒に行く約束しててようやく行けたディズニー❕お洋服もおそろいしたり、髪の毛もおそろいして、持ち物もおそろいしたり、カチューシャもおそろいして、むぎさんが靴壊れたから靴あげて靴までおそろいだった👶🏻💧笑

むぎさんもるんるんでスマホケース変えてたりネイルしてたりして愛おしかったな〜〜すき、、、(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)








本当は開凸で行く予定だったのに15時に着いたのもむぎさんとうさらしくてこうなるだろうなとはちょっと思ってた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃










乗り物もいっぱい乗って食べ物もいっぱい食べて大満足❕❕❕1番幸せだったのはむぎさんが隣にいたことで、むぎさんの写真を無限に撮れたこと🤍むぎさんのこと撮るの1番上手な自信ある- ̗̀ 𖤐
むぎさんのカメラマンになる❕❕❕❕❕







ずっとむぎさん撮ってて自分の写真ほぼないのでかわち〜むぎさん載せるね。特別だよ⭐️














これは彼女感満載な本当に可愛いすぎるつむさん🌱あざといよね〜ずるい。









これ本当に可愛すぎて絶対見せたくなかったんだけどみんなに見てほしい気持ちもあるので載せちゃお。。。。でも保存しないで❕❕❕(はい)
むぎさんのこの笑った顔がだーーいすきなんだ世界で1番ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ むぎさんにはずっと笑顔でいてほしいᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ
ちなみにこれはうさのコートを着させました。かわいい。









なんだーこの可愛い顔は😾❕なんかもう本当にどきどきする、、、、本当にかわいくてううう😭
もうこれ以上発言したらオタクブログになっちゃうからこの辺やめときます➰
でもね、むぎさんってプライベートでもお給仕でも本当に変わらなくってとっても優しい心もってて本人は無意識かもしれないけど自分のことよりも他人優先しちゃうところとか、ギャグ線も高くて顔も可愛くて性格もとっても優しくて面白くて大好きなんだ🤍




むぎさんのことしか話してなくない?って思ったんですけどそれ以外に書くことがなかったです。1番大好きᐡ ߹𖥦߹ ᐡ ずっと。。。。。(愛が重い)

でもいつもドン引きさせてるから好きじゃないですけど?スタンスでいきたいのにどうしてもオタクでちゃう(T_T)❕割と悩んでるんですけどどうしたらいいですかね💧もう遅いかな❔( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )






あとめっちゃおもしろいことがあったからそれはぜひお給仕で聞いてください- ̗̀ 𖤐 面白すぎてうさは腹がよじれました(表現あってる?)



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
 


またね🤍




コメントを投稿するにはログインしてください。

うさの最新ブログ