MAID MADE

プレイリスト👶🏻🎼♡

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*





久しぶりのブログ更新になってしまってごめんなさい、、、(T_T)❕いっぱい書きたいことたまってるので週1で更新できるように頑張ります👶🏻👍🏻






今日はうさのプレイリストを公開しようと思います⭐️最近はアイドルの曲ばっかり聞いています😮‍💨💧


今回のプレイリストには入ってないけどPastel*Palettes、水瀬いのりさん、小倉唯さん、ラブライブ、ポケモン、プリキュアなどもよく聞きます❕


だけど今回は全人類に聞いてほしいオタクの人生ソングはこちらです…⬇️















……





どうですか❔

多い!笑

ざっとこんな感じです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )⊃━☆゚.*・。
これ全部じゃなくて全部だととんでもない枚数になってしまったのでキリがいいところで切り取らせてもらってます❕


このプレイリスト見てはい。って感じですよねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



最近は推しメンの影響で今日、依存して。ばっかり聞いててそこからAVAMさんの曲聴くようになってどハマりしてます❕

あとはキミと永遠にっていうアイドルさんの曲本当に全部いいので聞いてほしいです👶🏻💧苦しくなります> ̫ <



⬆️ 本当に…聞いてください(T_T)❕



あとは言うまでもなくイコノイ、まねきケチャ、ニジマスあたりはもう殿堂入りですよね^ᴗ.ᴗ^ ♩


うさのプレイリストはどうでしたか❔
みなさんが何を聞いているのか気になるのでぜひ教えてくれたら嬉しいです₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻


次のブログはいつになるかな、、頑張りたい、気持ちᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 


またねっ♡


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/11 8108282

    ラミアとエテルナ入っててビックリした!!とっても良い曲なんだよね(´ཀ`」 ∠)
    あと途中でつむぎさんになるのおもろいwwwww

うさの最新ブログ