MAID MADE

ネイルした👶🏻🩵

久しぶりのブログ❕というか何書いていいか本当にわからなくてブログ書くのに数日かかるし公開するのにも数日かかる(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





昨日は久しぶりにネイルをしました- ̗̀ 𖤐 今回は推しメンカラーのネイルなんです〜〜〜〜(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳) 今までネイルは絶対ピンクかいのりちゃんイメージの水色とかだったんだけど初めての緑❕推しメンはもちろん🌱さん.°ʚ ɞ°. 🌱さんは推しであり先輩であり大切なお友達(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🎀  うさの人生ですね> ̫ <
なんで緑にしたかというと12月はむぎさんの誕生月だからです❕なのでうきうきで緑カラーのネイルにしました🤍🤍🤍そして❕









12月25日はむぎさんのお誕生日当日❕
そしてそして12月22日はむぎさんのバースデーイベント😆😆⭐️👍🏻🎶 
(文字の色とかどうやって変えるんですか変えたかったむずかしいわかんない!)










たのしみすぎるよーーーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ みなさんご予定はどうですか❔絶対絶対きてくれますよね❔❔❔推しメンとクリスマスを過ごせるチャンス❕ぼっちじゃないよみんなーーー❕(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) 
クリスマスイベントもあるので詳しくはTwitter(X)をチェックしてみてください👶🏻
予約物販も受付中なのでこのブログ見てるあなたも❕推しメンのタペストリーなどなどゲットしてみてくださいねᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ







うさは物販類出すことができなくてうさ推しのご主人様お嬢様には悲しい思いさせてしまっていて本当にごめんなさい(T_T) でも❕その分むぎさんとのユニライを覚えようと思っているので楽しみに待っててください❕うさが頑張れればいっぱい増えるはず⭐️ここに書いちゃったから逃げられません❕












そんなうさは今髪の毛魔法をかけています⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ブリーチが頭に染みてて現在進行形で痛いです…❕笑 
どんな色になるか自分でも想像できなくて、うさはずっとピンク髪だったんですけどちょっと違う色にしようかな〜って思っているのでたのしみですᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ いのりちゃんのお誕生日が近いのもあってるんるんだし推しメンと楽しいデートの予定も近いので気合い入ってます₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻











ブログって書き始めたら止まんないんですね…………書くまでは時間かかるのに❕❕❕あの後1個だけいいですか❔❔❔꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱










近いうちに人生で初めてオンラインお話会っていうのがあるんですけどどうしたらいいと思いますか❕❔
うさのもう1人の推しメン佐々木舞香ちゃんとお話できるんですけどなにをどうしたらいいかわかんなくてとても緊張してます( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ ) 

いのりちゃんはお話会とか握手会とかなくて対面できるのはアニメイベントとかライブとかで自分の存在が認知されることがないので初めてのお話会どきどきですーーー┣¨‡┣¨‡ 
なにかアドバイスがあれば教えてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ- ̗̀ 𖤐 











次のお給仕は30日夜❕🆕ヘアのうさを見に来てくれたらうれしいです.°ʚ ɞ°. あと髪型も可愛くなってる予定です👶🏻🩵11月最後だしネイルもかわにーーのでᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ まってます꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🌟






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

コメントを投稿するにはログインしてください。

うさの最新ブログ