MAID MADE

‪❤︎︎ CPU交換式 ‪❤︎︎


CPU交換式ありがとうございました🤍
改めて!うさちゃんシングルコアリィやさんになりました( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )⭐️
初めてのCPU交換式とっても┣¨‡┣¨‡しました(T_T) どんな感じかもわからないまま始まって、おきゅいんした時にはたくさんのご主人様、お嬢様が来てくれてました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💕
たくさん駆けつけてきてくれてありがとうございました🍼 
そしてうさが代表でお喋りさせていただいたんですけど本当に何喋ってるか自分でもわかんなくてまとまってなくてごめんなさい❕笑

うさが伝えたかったのはみんな知ってる通りマギアロイドちゃんたち本当にみんないい子なんです💭個性豊かで揃えばうるさいくらいで…笑
毎日一緒にいて楽しいです♩そしてまだまだスタートラインで、この先もっともっと成長して進化していくと思います🤍なのでこれからも見守ってくれたら嬉しいなって思ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ


まずはデュアルコアリィを目標にしてお給仕を頑張ります> ̫ < 
そしていつも支えてくれているご主人様お嬢様に恩返しさせてください❕

これからもよろしくお願いします𖤐·̩͙



そして❕サプライズでポンしてくれたお嬢様(T_T)💕本当にありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ) うさだけステージに残されて、え!?なんかやらかしたかな!?スピーチさすがに🆖でした❕❔と心当たりもあったので🥹💧笑 
どきどきだったんですけどまさかのサプライズでピンクの可愛いキラキラ❕本当にありがとう。あと盛大にこぼしてごめん😮‍💨
うさは不器用だしすぐふざけちゃうし気持ちを口で伝えるのは苦手なんだけど…とっても嬉しかったし、うさの為にいっぱい考えてくれて沢山沢山支えてくれてありがとう🩵( ᵕ ก ) 初めての祭壇も本当にありがとうね👶🏻💕
これからもずーっとよろしくね♡


プレートとポンしてくれたご主人様🎀
もしかしたら少し悲しい気持ちさせちゃったかなとか思ったんだけど、うさにとって初めてのSSR本当に嬉しかったし、プレートはいくつあってもとっても嬉しいんだよ❕だから本当に本当にありがとう(T_T) おかげで幸せでいっぱいの時間を過ごせました💭これからもずっと一緒がいいのでうさのこと応援してくれたら嬉しいです👶🏻 でも!無理はしないでご主人様のペースでいいんだからね。
その分うさも頑張るね(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)


最後に大好きなつむぎさんからプレートいただきました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
マギアロイドちゃんみんなにプレート送っててそういうところも本当に素敵で大好きで一生憧れでうさもつむぎさんのようになりたいです。顔も性格も全部好き❕1オタクとしても大好きです…つむぎさん…🥹
つむぎさんはうさの一番星です⭐️ 本当にありがとうございます🌱



               。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


コメントを投稿するにはログインしてください。

うさの最新ブログ