MAID MADE

はじめまして👶🏻うさちゃんです˙˚ʚ✞ɞ˚˙

ご主人様、お嬢様はじめまして˙˚ʚ✞ɞ˚˙


MAID√MADE秋葉原店でお給仕をしています👶🏻       

                         うさです🎀♡

よろしくお願いします(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

初ブログなので自己紹介をします❕

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

名前 うさ🎀


出身地 おつきさまにあるムーンキャッスルというお城です☪︎*。꙳


誕生日 2月22日❕にゃんにゃんだから覚えやすいね⭐️


好きな色 ベビーピンク!薄いピンクが好きです♡


趣味 推しメンを眺めること…✩.*˚


好きな食べ物 ラーメン大好きです🎶でも茶碗蒸しも捨て難いです^^


好きなキャラクター マイメロちゃん!ポルン!ミルク!ニンフィアちゃん🎀 ポケモンは好きな子達たくさんいます…💭


                。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんな感じかな❔好きな物については本当に書ききれないくらいなのでゆっくりゆっくりブログで紹介していきたい気持ちです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

うさもご主人様、お嬢様のことについてたくさん知りたいのでいっぱい教えてくださいねᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ


これからもよろしくお願いします👶🏻🎀


またねっ❕


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/05 Nightmaren

    はじめまして、うささん!

    なるほど、ムーンキャッスルで生まれたんですね!だから王冠をかぶっているのか?あなたは王族ですか?あなたはとてもきれいだから、驚かないわ!

    ところで、あなたの名前を英字で「Usa」と書くと、私の母国であるU.S.A.のように見えるのだが٩( 'ω' )و

    早く君に会いたいよ!月の生活についてもっと教えてください〜

うさの最新ブログ