59 ⌒‎ 𖤐⋆Road to Show


こんにちは〜🪿🪿🪿

この間まつりに
みんなどれくらいの頻度でブログ書いてるのー?
って聞かれてドヤ顔で
つむぎは月1で書いてるよ✨
って答えたのに10月は更新してなくて
大焦りしてます(◜ᴗ◝ )


今日は10月上旬に
世界旅行(東武ワールドスクウェア)に行ってきたので
その話を書いていこうと思います🎶


なんで急に世界旅行をしに行ったかというと
本来の目的は特急電車に乗ってお出かけがしたい!!で、
その中でもスペーシアXに乗ってみたくて
行き先を東武ワールドスクウェアにしました🌐☝🏻

(行きの電車間違えてスペーシアじゃなかったんだけど)



世界旅行をするなら!
と、映画でアメリカに行った真さんと一緒に行ってきたよ🎶

本当は持っていきたいぬいたくさんいたんだけど
1つに絞れてあまりにもえらすぎ🎶






みて〜!!!アメリカ🗽🍔🍟🇺🇸

真さんは映画でアメリカのNYまで行ったんだよ〜!!すごいよね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱





つむはアメリカのことあんまりわからないので
エスコートしてもらったよ❣️❣️❣️


所々に100円を入れると動く仕掛けがあって
色んな所に課金してしまった>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

近くにいた修学旅行の学生さんたちが
すげー!すげー!と喜んでくれて
これにはつむぎさんもニッチャリでしたねᕦ(^^)ᕤ



真さんは桃源郷偶像拳という主演映画にも出演していので、、、、




ロケ地にすごく似ていた中国にも行ってきたよ🐲👲🏮💰🐼


この人形全てちゃんと顔がついててまじまじ見てしまった、、、!!!すごいよね!




これは真さんと式をあげる式場💍🤍(そうですか)

このお城はシンデレラのお城のモチーフになってるんだって💭🤍


全部ゆっくり見て回ってたから
3時間くらい経っててびっくりした❕❕❕


最後においしいおうどんと湯葉を食べたよ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

京都に食べた湯葉と違い
よりお豆腐!豆乳!って感じで
めちゃくちゃ濃厚でおいしかった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



その後はスペーシアの時間まで2時間くらいあったので()鬼怒川温泉の方まで歩けそうだったので歩いたよ〜🥳


途中で大きな橋も渡った!!


すごい眺めだった🌟
結構橋が揺れたからちょっとだけドキドキしたよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


その後は猫を追いかけ回したりして無事スペーシアに乗って天の川に帰りました💫

スペーシアXすごいね、、、、
なんか、本当に電車なのか、、?ってなったට ̫ට ;


次のブログでは周年とハロウィンのイベントに関して書きたいな✊🏻❤️‍🔥

それでは〜!!!


‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ