60⌒‎ 𖤐⋆ニコピの方程式



こんばんは!!

もうすぐ10/23!!
秋葉原駅前店オープンから1年ですね❣️❣️


めちゃくちゃはやーーーい!!!


あっという間の1年だったなぁ、、、( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


周年イベントは
23日、24日の2日間開催しますよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





当日はうさと一緒にグッズも出させてもらいます(՞˶・֊・˶՞)🩷ྀི💚


つむうさの方程式という
ブロマイドのセット❣️❣️

つむのソロの野外撮影ブロマイド
うさのソロの野外撮影ブロマイド
つむうさのユニットブロマイド
の3枚セットになってます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


秋葉原のとある所で撮影したので
ぜひゲットして聖地巡礼してほしい気持ち❕❕

ブログのタイトルにもなっているのですが
ニコピの方程式という手羽センさんの曲が
実はこのグッズの名前の元なんです🐓

すごく明るくて元気もらえる曲でだいすき!!

つむうさユニライもできるんだ➰🤍



そして!!
限定ライブモードについてくる
オリジナルドリンクは
つむうさで考案しました🌱🎀

2人のカラーである
緑とピンクの色のあまーいけどさっぱりしたドリンクです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)❣️❣️


試飲したんだけどめちゃくちゃおいしかった🌟🌟にっこり🌟🌟


ライブモードには
メメちゃんor転送ちゃんのハート缶バッジも付いてくるのでぜひ頼んでね🎶


つむとうさは
ご主人様、お嬢様のおかげで
周年でグッズを出せるステージをクリア出来てて2人のグッズをたくさん出させてもらっているのですが、23日、24日はオープニングのマギアロイド全員が主役の日なので
1年頑張ってえらいねってたくさん褒めてください꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



ちなみに!!!
今回周年のタペストリーは私服なのですが



多分この機会を逃すと
推しメンの私服タペを拝めることは
二度とないかもです、、、、ヨ、、、、、


これ聞いた時横転した‼️‼️‼️



あとは周年くじもおすすめ!!

ハズレ無しで何が当たっても嬉しい🎶


つむも引いちゃおうかな〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

狙いは4等のメイドちゃんのでっかいブロマイド!
誰にお願いしようかな〜꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩



本当にわくわくしてる!!!


つむは
23日→18-22
24日→17-22
でお給仕します🌱🌱


ぜひご主人様、お嬢様と
楽しい時間を過ごせたら、、!
と思っています(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)








コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ