50 ⌒‎ 𖤐⋆幸せの歌



こんばんは〜!!!

早速なのですがこの話をしたくて
ブログを書き始めたといっても過言ではないのでこの話をさせていただきますね🎶


スタライ行ってきました__

それはそれは最高でした、、、

1周まわって記憶飛んだ、、?夢、、、?
と思うくらい最高でした


会場に行くまでのほうき星の中で
セトリどんなかなー?🎶
これ歌ったら嬉しいな〜!🎶
とか思いながら向かうのですが
毎回毎回 俺の為、?? と思うほど
最高なセトリと演出で倒れますワ†┏┛墓┗┓†

当日までずっとネタバレ踏まないように
生きていたのでドッキドキだったよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


つむの世界で1番だいすきな
遊木真くんのセンター楽曲を
セトリに入れてくれてて、
イントロ流れた瞬間
膝から崩れ落ちた、、、

さっきまで
にこにこ笑ってペンラ振ってたのに
びしょびしょに泣きながら
真さんを見つめたよ😭😭😭

MVの時よりも最高のパフォーマンスで
もうね、本当にね、私がしあわせ


一緒に行ってくれた友達は
スバルがすきなんだけど
トリスタ2曲目でちゃんと死んでたよ👍


俺らの為や😭😭😭😭(いいえ)
ってなりながら2人で号泣した😭😭😭😭

この時点でトリスタさんたち
ユニット衣装だったので
このあとアルバム衣装きた時は
それはそれはもう、、、はい、、、


まさかのトリで2回目の出番があって
だーーーーいすきな曲で
ボロッボロに泣いてたら
激情緒MCのあとに
今回のアルバムの書き下ろし曲を披露してくれて、、、、


そうでなくてもびしゃびしゃだったのに
さらにビシャビシャになりながら観ました、、、

ほとんど涙でみえなかったから
あんまり記憶ないですナ、、、、

あるけど、、、、ない、、、、(?)


こちらこそしあわせをありがとうだし
本当にTrickstarがだいすき😭😭😭😭
な気持ちで観てました、、、オロロ、、、


本当に毎回最高のライブにしてくれて
特大感謝ですね、、、


私はいつも最高を更新してくれる
スタライがだーーーーいすき!!💚



あんまりにも
激重激長自分語りブログになってしまうので割愛するのですが、どのユニットも本当に最高で、タイミング関係なくあんスタをすきになった人全員に優しいライブだなって感じました🌟
⬆️だれ????


私はらびちゃんたちが
あんまりにも清く可愛くて
ぽろぽろ泣いてしまったヨ(˘•̥⧿•̥˘ )


いつかはユニット単独公演とか公演してほしくて、
その時にはそこに墓を建てたいですね†┏┛⚘𓁷⚘┗┓† 𓀀𓀁𓀋 𓀼



気付いたらバァーーーーッて書いてしまった、、、


ここまで読んでくれた方いたら
本当にありがとう՞ඉ ඉ՞‪💧‬

たぶん相当モノ好きだよ、、笑




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/26 033373

    つむぎちゃんの遊木真くんへの大好きの気持ちがたくさん伝わってきてこっちまで幸せになりました!♡

  • 2024/05/26 033481

    久しぶりの近況報告ありがとうございます。
    相当楽しかったんだろうなと伝わってきました。

つむぎの最新ブログ