49 ⌒‎ 𖤐⋆最近のつむぎさん



こんばんは🌛

今日はお給仕おやすみだったので
お友達と一緒にお出かけしてきたよ( ᎔˘꒳˘᎔)


可愛いカフェを予約してくれて
一緒にオタ活した🎶



自分たちにドリンクやカップケーキに
飾りを付けられるんだけど
2人して「センス、、、どこ、、??」
って言いながら仕上げたよ🤝🏻‪⋆͛


味もおいしくてにっこりだった^ᴗ.ᴗ^♡


でもその後しょっぱいもの食べたくて
パスタ食べたり、
オシャレなカフェでいっぱいお話してから
バイバイした🪄︎︎🌟



昨日も
カリスマのポップアップショップに行って
その後うさと一緒に
可愛いカフェでパフェ食べた🎶


オタ活してる時が最高に楽しいですね>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


Twitterにも書いたのですが
最近カリスマというコンテンツに
どハマりしてしまい
2年間の差を埋めようと日々カリスマチャージしております^ᴗ.ᴗ^♡


とりあえずドラパは全て見ました❕❕❕


つむは本橋依央利くんが推しです🐶


ギャグ8割なので
とっても愉快に観れます🎶

皆さんもぜひカリスマみてください、、、


秋葉原店だと
きらがカリスマすきなので
布教活動頑張ります🥳🥳


楽しい予定があると
毎日頑張れちゃうよね〜!!!


明日は早起きしなきゃいけないのですが
頑張っちゃお🌟って思ってます( ‘-^ )b


そんな明日は12-15時の
超短いお給仕になってます՞ඉ ඉ՞‪💧‬

会えたら嬉しいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭🤍




‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/07 033481

    近況報告ありがとうございます。
    こちらはイベントなども対して面白いものがなく退屈です。

つむぎの最新ブログ