51 ⌒‎ 𖤐Tame-Lie-One-Step



こんばんは🌟


本日はつむぎお給仕100回記念でした❕


はやーーーい!!!


あっという間でしたね、、、( ᎔˘꒳˘᎔)


今日ログインしてくれた
ご主人様、お嬢様ありがとう(ˆт · тˆ)


告知を怠ってた👉🏻👈🏻💦し、
ウエディングイベントの次の日だしなぁ
なんて弱気になってましたが
そんな気持ちを吹き飛ばすくらい
仲良しな人間さんがお祝いに来てくれて
すごーーーく嬉しかったです✊🏻❤️‍🔥

プレートも入れてくれたり
チェキにライブにたくさんありがとう😿🤍


つむぎ推しのご主人様、お嬢様もありがとう(ˆт · тˆ)


つむはなかなかお給仕にいないことや
いても短い時間でドロンすることが多いし、
なかなかゆっくりお話したりもあんまりないので
「つむぎを推す」
ということのモチベを維持するのが
すごく大変だと思うんだけど、
それでもつむぎをすきでいてくれて
推してくれてありがとう、、!


本当にみんなが心の支えだよ〜꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱


今日来れなかったよ💧
って方も次回ログインする際に
お祝いしてくれたら嬉しいな🪄︎︎🌟

遠くにいても
なかなかログイン出来なくても
ずっとつむぎ推し❕❕🌱


ここからは頂いたプレート紹介🎶



❤︎ずっと仲良しなご主人様❤︎
気付いたらとんでもない時間一緒にいたね!!
ずっと仲良くしてくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
お互い最近はすごく明るくて
いっぱい笑ってる気がする!!
私は元からゲラゲラしてるけどwwww
これからもよろしくね!!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




❤︎つむりい推しのお嬢様❤︎
ねーーー!!!来てくれたの嬉しい(ˆт · тˆ)ありがとう(ˆт · тˆ)ぽんも嬉しい🎀
いつも全肯定で褒めてくれて
甘やかしてくれてありがとう!!!
元気ない時はつむがたくさん元気にするし
お嬢様の毎日を応援してるよ🪄︎︎🌟毎日えらい!!!




❤︎学マスニキ❤︎
2日連続で会えると思わなくてびっくり!!
学マスの話出来て嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡
A+にできなくてずっと悔しい思いしてる😭😭ライブもありがとね(ˆт · тˆ)🤍
世界一可愛かったかな〜???学マス曲良すぎて早く踊ってみたたくさん出てほしい❕




❤︎ガチ恋(NO)お嬢様❤︎
今日もあまあまに甘やかしてくれてありがとう🎀ぴえぴえしてたの面白かった❕
イコラブ間に合ってよかった❕❕どうだった??苦しかったー??
ずっとすきでいてくれてありがとう🌱
これからもお嬢様の自慢の推しでいるよ➰🤍



さすがに今日はたっくさーーーん踊って
ヘトヘトロイドなのでおやすみするよ🌟


おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/07 YASUPYON

    100回おめでとうございます。なかなか会えませんがお祝いさせて下さい!

つむぎの最新ブログ