MAID MADE

14 ⌒‎ 𖤐⋆たのしみ太郎!



こんばんは🌟


今日は最近また再熱してる
ホロライブ
の話をしたいと思います>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


すき!ってなったのはここ1年半ぐらいで
元々はVTuberも全然知らなくて!!


何をきっかけでハマったのか
あんまり覚えてないんだけど
たしか星街すいせいちゃんの曲をオススメされて
そこから聴くようになって
配信見るようになって
ライブに行ってみてハマった気がする❕❕




1年前のライブの時の写真発掘した☄️

この時は
宝鐘マリンちゃんと星街すいせいちゃんが
めちゃくちゃすきだった!

というかその2人しかちゃんと知らなくて
このライブをきっかけに
いろんなライバーさんの配信聞くようになった!

最終的に
白銀ノエルちゃん推しに落ち着きました🩶⚔️

団長のほわほわした雰囲気が本当にすき💭🩶





よくみるのは
3期生
尾丸ポルカちゃん
戌神ころねちゃん
大空スバルちゃん!!

最近は
みこち、ルーナたんの配信みて
バブを補給してる⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🍼


あとはね!
海外勢も観るようになって!!!

とくに
こぼかなえるちゃんと
がうるぐらちゃんが可愛くて、、、( ;꒳; )♡♡


人間さんの中にもホロライブ好きな方いるかな??

ぜひお話したい気持ち!!




これは100枚集めた団長⚔️🩶

オタク同じ絵柄無限回収だいすき🥳


にじさんじもだいすきなので
VTuberすきな人間さんいたらお話しましょうね🌟🌟

にじさんじなら
花畑チャイカさん
エルちゃん
がめちゃくちゃすきです>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ



またね〜💫



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ