MAID MADE

13⌒‎ 𖤐⋆Life is so Dramatic!



おはにょ〜🍞🍞🍞

今日は音楽聴いてたら
たまたまあんスタの曲流れてきたから
あんスタの話をします❕❕🌟



あんスタ映画がやってたんですけど
なんと主演が遊木真くんだったんですよ〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡

推しが主演の映画なんてやることはひとつ、、


毎日映画を観に行かなきゃ、、!


となり、公開期間毎日映画館に通ってたことを思い出しました🍿🎬📽





多分これはひう引き連れて行った時⬆️


いろんな友達に
「ポップコーンあげるから一緒に映画きて!」
って誘って特典をめちゃくちゃ集めましたね、、、


でも1人で交換出来なくて(なんで?)(急なコミュ障)
全部手際の良いコミュ力おばけの友達ロイドがやってくれましたσ(^_^;


ひうの推しは本編に5秒くらい映る(映るだけ)(セリフ:微笑む声)のですが
そのために3回ぐらい引き連れました👉🏻👈🏻

だいたいポップコーンに釣られて来てくれた🍿ポップコーン偉大🍿


ポップコーン売り場が閉まるの早くて
買うためだけのために
めちゃくちゃ劇場までダッシュしたなぁ、、食い意地やばい、、、





コラボカフェもやってて
もーーーうこれも毎日通った(^_-)-★


映画➡コラボカフェ➡映画➡コラボカフェ
の無限ループ🫶🫶🫶


コラボカフェのコースター交換なら
めちゃくちゃ得意です👍🏻 ̖́-‬


この時好きな作品が一斉にコラボカフェ開催してて
毎日それを主食に暮らしてたよ👉🏻👈🏻💦






何故か脅えてるつむぎさん



映画の中の真さんは
とってもしっかりしてて、
思いやりで溢れてて
かっこよくて
本当にはぁ、、、←急に尽きる語彙力


真さんって生きるもの全てに優しくて
絶対にいいところを見つけてくれて
そんなところがだーいすき!!


映画開始15秒くらいで泣けて
本当に感動した、、、


って思ってたらこの感想私以外の誰も共感してくれなくて宇宙猫になった🐱



初日は桃源郷偶像拳の桃李ちゃまみたいな髪の毛して行ったんだ〜🍑🍑🍑




いつかトリスタのオススメ曲4選も書きたい!
と思ってるので聞いてください、、、



またね〜🌟



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ