12 ⌒‎ 𖤐⋆たぬこあら!



こんばんにょ〜🌙


今日はイヤホンを忘れて
天の川から飛び出してきちゃったので
音楽聴く代わりにブログ書く✍



今日の現代は雪が降ってましたね〜⸜❄️⸝


つむは冬に作られたマギアロイドなのですが
寒さにはとんでもなく弱いので
冬のお外は苦手です💧


でも、
空が澄んでるから星が綺麗にみえて
そこだけはだいすき➰🌟




実はこの間、動物園に行ってきました🐨


その日も前日まで雪予報で怯えていたのですが
無事降らず助かりましたฅ^.ˬ.^ฅ



数日前からコアラブームが来てて
コアラを見るために行ってきたよ〜🐨






可愛い〜〜〜❕❕❕❕🤍🤍🤍🤍



4匹くらいいたんだけど
もれなくみんな寝てて愛おしかった、、、





これは背中💭🤍

背中すら愛おしい🐨



Twitterとかでも
可愛いこあらの写真を撮ってる方がいて
たくさんいいねしちゃう( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡




たぬきもいたよ❕(・∞・^≡)


2匹ずっとおねんねしてて
本当に愛おしかった、、、、恋、、、


とんでもなく寒かったから
ほぼ貸切みたいな状態で
ゆっくり見れて楽しかった🎶


動物園行ったあとは
神社によって初詣してきたよ🪿🪿🪿


おみくじもひいた〜!!
つむは毎年大吉なんだ〜!!




今年はいろんなところにお出かけしたい!


あとは二郎ラーメンにチャレンジしたい、、





コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ