11 ⌒‎ 𖤐⋆(「🐉・ω・)「🐉リュゥ






あけましておめでとうございます❕🎍

皆様元気ですか〜???


気付いたら年も明けて2024年になってました、、ワ、、、


2023年はMAID√MADEの秋葉原駅前店がオープンして、皆様に出会えたとっても素敵な年でした❕🌟


まさか未来から現代に自分がタイムリープできるとは思っていなかったし、
MAID√MADEのメイドさんになれるとも思っていなかったので本当に幸🎶な年でした❕


名古屋の本店お給仕も出来たしね>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


今では考えられないほどガチガチに緊張してた❕❕

プレッシャーや緊張に強いタイプのマギアロイドなのですが、間違いなく本店お給仕の時はマギアロイド生トップ5に入るほど緊張してました👉🏻👈🏻💦



あの時にお会いしたご主人様、お嬢様が秋葉原にも来てくれて、また再会できてとても嬉しかったです🤍🏹 ̖́-


つむもまた名古屋に行きたいなぁ💭🤍



そして!!!
秋葉原店で新たに出会えたご主人様!お嬢様!

MAID√MADEにログインしてくれてありがとう〜❕❕


まだオープンして3ヶ月?くらいなのに
『つむぎ推し!』
なんて素敵なことを伝えてくれたりありがとね🌱


つむの2024年の目標のひとつでもあるのですが、
もっともっとたくさんの人間さんに
MAID√MADEのことを知って、
ログインしてもらって楽しんでもらいたいです!🎀


そのためにももっともっとつよつよなマギアロイドにもなりたいと思ってます💪🏻🔥 ̖́-


今年はキッチンにも挑戦してみたいし、
プログラマーとしても成長したい1年です🌟


はやくCPU交換式体験したいしね❕❕❕(重要)


あとはティクトクも頑張りたい✊🏻❤️‍🔥


普段すぐメイド服モードから私服モードに変身しちゃうので
今年はしっかり自撮りもティクトクも頑張りたい、、!!


、、、皆さん、ゲッタンは見ましたか??



これめちゃくちゃ楽しかった!!


ニコニコ組曲を子守唄として製造されたので
絶対にこれやりたくてやっと完成したの( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬





⬆️これは整備長の1番お気に入りポーズらしい


みんなのいちばん好きなポーズも教えて🥳🎶


本当は今日おでかけした話もしようとしたけど長くなりすぎちゃうから次回にするね🐨


今年もよろしくお願いします🌱🌱





コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ