MAID MADE

15 ⌒‎ 𖤐⋆気付いたら季節は春


こんばんは🌙*゚

気付いたら3月になってて怯えてる‪( ˙꒳​˙ᐢ )

(前回のブログ更新から1ヶ月経ってた、、)


皆さまはどんな2月を過ごしましたか?


今日は2月を振り返るよ〜>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


まずは、14日のバレンタインイベント🍫🎀


たくさんのログインありがとうございました❕

ブロマイドゲットしてくれたり、
缶バッジも手に入れてくれたり!!

みんながつむぎを手に入れてくれるおかげで
イベントグッズの撮影がすごく楽しみだし
今回のように缶バッジも出すことが出来ました🌟

ありがとう💭🤍

バレンタインイベントで久しぶりに会えた方や
イベントの為に名古屋から来てくれたり
めちゃくちゃ嬉しかった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡♡


タペ頼んでくれたご主人様もありがとう‎߹𖥦߹♡♡
この間撮影しました👉🏻👈🏻🤍
めちゃくちゃ可愛く撮れたᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


私服ブロマイドも撮影したのであと少し待っててね〜^- ·̫ -^♡♡




あとは、2月末に旅行に行ってきました🎶


ずっと行きたかった京都🥳🎶


たまたまあんスタと新幹線がコラボしてて
推しユニの行き先が京都だったので
運命感じました👉🏻👈🏻💦


行きの新幹線からとってもわくわくだった🚄🎶


ずっとおいしいもの食べてたなぁ、、、


皆さんは旅に出る時、駅弁などは買う派ですか??

つむぎはタコのお弁当を買って食べたよ🐙

大きなタコが入っててびっくりしちゃった❕❕





これは朝早起きして食べに行った食パン🍞

京野菜を使ったポタージュや
白餡のクリームがめちゃくちゃに美味しかった、、、

早起きしてよかった、、、


あとはね、湯葉がおいしくて!!!

今まで湯葉に対して勝手に苦手意識持ってたんだけどそんな自分を殴りたいぐらいに美味しかったですね、、、、(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว


天の川に戻ってからも
湯葉を食べれるお店を探すぐらいにはハマりました、、、[ ’ω’ ]




⬆️推したちのサイン📄५✍

推しは2次元を生きているんですが、
こうやってサインなどがあると
しっかり生きているんだなぁ、、、と感じて涙してしまいますね、、、👉🏻👈🏻💦



来年はどこに行こうかな〜??





お給仕面では2月は当社比メイドさんの姿でお給仕することが多かった気がします❕❕


新しく出会えた人間さんや
仲良くなれた方が多くてにっこりᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


つむぎ推しになってくれたご主人様、お嬢様もありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
何より嬉しい❕❕❕


普段恥ずかしくて言わないのですが
自分を推してもらえるのが1番嬉しいです( ,,◜𖥦◝,, )

言わないだけで表情には全部出てるのですが、、、💧

自分のペースでつむぎのことを応援してくれたらとっても喜びますL(^ω^)┘


お給仕を通して
たくさん楽しい感情を共有できたらにっこり❕


あとは、インストール率を年内に40%達成出来たら嬉しいなぁ💭

MAID40%達成でアクリルスタンドが出すことが出来ますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

一緒に叶えてくれたら嬉しいな( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭



なーんか長くなっちゃた❕💦

またちょくちょくブログ更新頑張る✊🏻❤️‍🔥



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ