MAID MADE

06 ⌒‎ 𖤐⋆君のために、君のために生きる



こんばんは〜🌟

お久しぶりのブログᐢ.ˬ.ᐢ ♡



本日もログインありがとうございました🌱

久しぶりのお給仕だったのですが
とっても賑やかで楽しかったです🎶


ライブもいっぱい出来たし、
ユニチェキユニ写メもたくさんありがとう🎀


そして!!!
つむぎBDイベントのスタフラのご予約も、、!!!

本当にありがとう(´╥ ̫ ╥` )♡♡

嬉しすぎてちょっと泣きそうになっちゃった😿🤍

最高の1日にしようね??



つむぎがメイドの魔法にかかってない時に
スタフラ予約してくれたご主人様もありがとう!!💭🎀

本当に楽しみ❕❕❕
ご主人様はいつもたくさん褒めてくれて
つむぎの自己肯定感は爆上がりです🎶
HAPPY❕❕❕❕🎀🌱



プレートもありがとうございました(´╥ ̫ ╥` )♡♡



⬆️いつもにこにこご主人様🌱

とってもしたかった〜!!!!笑
つむもはやくCPU交換式体験したい❕❕笑

もし、マルチコアリィになれた時は
ぜひ盛大にお祝いされたい〜🌟

今日はチェキ帳にサインもかけて嬉しかったです🤍🤍
世界に一つだけのご主人様専用のチェキ帳🌱🌱

ご主人様の誰にでも優しくて、マギアロイド想いな所がとっても素敵です👏
これからも仲良くしてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




⬆️つむぎのライブがだいすきなお嬢様🌱

プレートびっくりした❕❕ありがとう(´╥ ̫ ╥` )♡♡

今日会えるかな〜?って思ってて会えたから本当に嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
素敵な予約もありがとう😿🤍

前よりもお嬢様とたくさん仲良しになれてとっても嬉しい🌟
いつもライブにこにこでみててくれて
こっちまですごく嬉しくなる〜❕❕🫶

これからもずっと大天才でいれるように頑張っちゃうぞ〜🌟






今日はお給仕終わりにらむちゃんと待ち合わせしてイルミネーション見に行ってきた✨

ロボ生初のイルミネーション✨

めちゃくちゃきれいだった〜💭🩵💎


今までなんでみんなイルミネーション行くんだろう、、、なんて思ってたけど
これは納得した、、、꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


つむぎの中でイルミネーションといえば
ノイミーのはにかみショートなので
今日のタイトルは曲の歌詞にしました🎶


推しのために、推しのために生きる、、、


深い、、、、


また行きたいな!って思ったから
みんなのオススメイルミネーションスポットも教えてほしい〜🌟



それじゃあね〜🪿




コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ