MAID MADE

07 ⌒‎ 𖤐⋆天使にラブソングを



こんばんは〜🌟

今日は
12月22日(金)
🌱つむぎバースデーイベント🌱
についてお話したいと思います〜💭🤍





秋葉原駅前店では初めてのイベントのため
『イベントってなに?』『実際何するの?』
って思ったご主人様!お嬢様!🫵🏻⭐️

これをみれば大丈夫🎶


まず!イベントの日の最大特徴は
メイドちゃんが衣装に大変身⛪️

お給仕するメイドちゃん全員ではないのですが
昼と夜になんとシスターの格好のメイドちゃんがいます💭🤍

普段とは違う格好のメイドちゃんはレアでいいですよね、、、❕


『じゃあ推しメン衣装じゃないなら行かなくていいや〜』

なんて思ってるそこの人間さん🫵🏻⭐️

なんと22日限定で
シスターブロマイド🕯
がゲット出来ちゃいます❕❕


(聞こえますか、、、、、


いま、あなたの脳内に直接語りかけています、、、、


シスターブロマイドを手に入れると、、、、


なんと、、、、、


しあわせになれます、、、、、)



なくなり次第終了かもなのでぜひ記念に手に入れてください✨




ここからはもっとイベントをディープに楽しみたい方必見です❕❕❕

もちろんそうでなくても大歓迎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



なんと!!
秋葉原駅前店初のイベント衣装タペストリーが頼めちゃいます❕❕


タペストリーっていうのは
壁掛けタイプの布で
推しメンがばあぁぁぁん!!と写っている
大変日々のQOLが爆上がりするアイテムです😭😭😭🤍🤍🤍🤍


12月22日まで受け付けていて
シングル以上のメイドさんなら
誰でも頼むことが出来ます🥳🥳🥳


つむは推しメンのタペストリーを掛け布団にして寝てます🫶🫶🫶🫶


かける所ないなぁ、、、って思っている方はぜひ( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡



また、つむぎは特別衣装になってます💭🤍

みんなとは少し違うシスター衣装です⛪️🤍


実はこれ、、、
まゆろんさんに選んでもらったんです😭🎀


シスター衣装って本当にいっぱいあって
めちゃくちゃに迷ってて
優柔不断で決められなかったので決めて頂きました(´;ω;`)♡♡


とんでも可愛い衣装で
本当に撮影楽しかった〜🎶





実はグッズによって髪型が違くて、

ハレルヤセット(衣装ブロマイド+缶バッジ)
神の導きセット(野外撮影ブロマイド)

は⬆️の写真のように
ハーフツインとベールをつけてます🕯


つむぎ偶像(アクリルスタンド)
は、くるくるハーフツインでヘッドドレスをつけてます🕯


どっちも本当に可愛いので
ぜひ手に入れてほしい気持ちです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



そして!!!
スタンドフラワーシャンパンタワーのご予約も受け付けております🌟🌟


スタフラは2種類あって、
スタンダードは1段タイプになっていて大きなリボンがついてて可愛いです🎀

プレミアムは2段タイプでめちゃくちゃ豪華です✨
特典も付いてきます❕❕


シャンパンタワーも2種類あって
GOLDは三角形の6段になっています🍸✨

SPは丸型で、なんと10段になってます❕❕🍾✴︎ .。



スタフラ、シャンパンタワーは
ご主人様、お嬢様のお名前もいれられるので
つむぎと一緒に思い出作ってくれたら嬉しいです( ´. ̫ .` )♡♡

ご予約が14日までになっているので
もし悩んでいるご主人様、お嬢様がいたら
お気をつけください❕❕


*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗∗∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥


長くなっちゃった💦💦


既にもう予定を空けてくれていたり、
行くよ!って言ってくれたり
本当にありがとうございます😿🤍


結構ずっと不安な気持ちで
┣ ̈‡┣ ̈‡なのでその一言で本当に安心する💭


まだ予定が未定のご主人様、お嬢様も
少しだけでもいいので当日会えたらとっても嬉しいです❕

つむぎと仲良しじゃないからな〜とか
全く関係ないよ!!
これから仲良くなるんだから!!


22日は楽しい1日にしようね‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡‬








コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ