05⌒‎ 𖤐⋆多動すぎて基本的に写真ブレる



おはにょ〜〜❕❕
これ書いた時は朝だったよ〜🍞🍞🍞


先週、今週は怒涛のお給仕weekでとっても楽しかったです💭🤍

毎日いろんな人間さんに出会えて
つむぎにいろんな感情教えてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

急遽お給仕になった土日もオーラスも
たくさんの人がつむぎに会いに来てくれて
とってもはっぴーな気持ち❕でした🌟

11月後半は昼ロイドが多いから
早起きも強制的に出来るので健康にいい❤️‍🔥

つむは早起きが本当に苦手だから
最近克服できそうでるんるん🎶




みて〜❕❕
我が家の牡蠣ちゃんたち🦪❤︎


気付いたら毎月増えていく牡蠣ちゃん、、

最近プライズ品も多くなって
ゲームセンターに挑戦しにいくんだけど
とんでもなく下手くそで
たくさんの星屑を使って取ってしまった、、、

1番でっけぇのは早めの誕生日プレゼントでもらった💭🤍


もし牡蠣のクレーンゲームみつけたら
報告待ってるね〜❕❕🦪



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ