04 ⌒‎ 𖤐⋆アセロラ久しぶりに飲んだ


こんばんは〜🌟

明日はメンテナンス日なので
今日は夜更かししちゃお〜🎶の気持ち❕


最近はすっかり寒くなっちゃって冬を感じる⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ

でも冬が近づくってことは
クリスマスも近いってコト!?
(急なちいかわ)(ミリしらにちかい)


つむはお誕生日が12月25日なこともあって
クリスマスがだいすき〜>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


整備長もクリスマスすきだから
年中ずっとクリスマスの話してるよ🎄


もうすぐわくわくなお知らせもできたらいいなぁ💭🤍


クリスマスといえばイルミネーションだけど
まだ1度もちゃんとイルミネーションを見に行ったことないんだよね、、(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว


今年こそは行きたいと思ってる、、、


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━


11日、12日はログインありがとうございました❕

メイドメイド秋葉原駅前店はじめてのCPU交換式でした🥳

たくさんのご主人様、お嬢様がお祝いに駆けつけてくれてとっても賑やかな式になったねᐢ.ˬ.ᐢ ♡


つむも早くCPU交換式体験したいので頑張るぞ〜❕❕


つむぎからは僭越ながら
シングルに上がったみんなにお祝いプレートをいれさせてもらいました🫶


これをやろうと思った1番のきっかけが
大須でのお給仕最終日に
なんとちゃさんがお疲れ様!ってプレートサプライズしてくださって、、、!!!

それが本当に本当にすごく嬉しくって❕


その時からつむも頑張ったみんなに何か形でお祝いしてあげたい!って思ってまねっこしてみました🎶


あとは、はじめてプレートもらった時
本当に嬉しくって、、!!

今でも頂いたプレートの写真みてニヤニヤしてる( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡





あの時はブログがなかったので
いま改めてお礼を書かせてもらいます➰🤍


つむのことがだいすきなお嬢様❣️
つむのはじめてのプレートをいれてくれた人間になってくれてありがとう💭🤍
この土日も会えて嬉しかった❕❕
出会った時からたくさん褒めてくれて、全肯定してくれありがとう(´╥ ̫ ╥` )♡♡
これからもずっとお嬢様の1番でいるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


つむの笑顔がすきって言ってくれたお嬢様❣️
笑顔がすき!って言ってくれたのすっごく嬉しかったです(´;ω;`)♡♡ありがとう!
たくさん褒めてもらえたことがすごく嬉しかったし、自信に繋がりました🌟
しゅなちイベントお嬢様もお疲れ様です🕊体調気を付けてね❕❕


もちょもちょしてるお嬢様❣️
いつも語彙力なくて面白いなぁって思ってるよ!これ悪口じゃないよ!!!( ‘ᾥ’ )
つむのことだいすきでいてくれてありがとう💭🤍
これからもお嬢様の憧れで1番でいれるように頑張るよ〜‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡‬


ちゃさん❣️❣️❣️
ちゃさんとお給仕してつむに足りない所をたくさん吸収できてとっても勉強になりました🫶
この間電話出来たのも嬉しかったです( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡
次大須に遊びに行った時はちゃさんのライブが見たいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(この間整備長がちゃさんのライブ真似してました)



大須でのお給仕で思い出したんだけど
キッチンさんしている時に
さくさんと好きなVTuberの話になって
「花畑チャイカがすきです!!」
って言ったらめっちゃ笑われたwwwww

今度一緒にパペで写真取ってください🥳🥳


そんなことを思い出したので
今日はチャイちゃんと撮ったお写真にしました🌵


今回もすごーく書いてしまった〜!!

またにょ〜

コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ