03 ⌒‎ 𖤐⋆ずっとずっとその先へ



こんばんは〜🌟

今日は久しぶりのお給仕でとっても楽しかった〜>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ログインしてくれた人間さんありがとうの気持ち❕🤍

今日はすごくお嬢様dayでした🎀



いつも仲良くしてくれるお嬢様❣️
かっこいいライブ見てくれてありがとう〜🌟
うさともユニライ増やすぞ✊🏻の気持ち❕11日楽しみだねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

たくさんつむをお迎えしてくれたお嬢様❣️
Twitterもつくってくれてありがとう〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡♡
たくさんお話もできて楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
またディズニーの話しようね🐱🐢

お人形さんみたいなお嬢様❣️
金髪ショートも最高に可愛かった😿🤍
キノコオムライスつむも今度食べる🍄
ワンピースもブラウスもお姫様でとっても似合ってた🫶

いろんなメイドカフェにいってるご主人様❣️
おすすめしてもらったコンカフェ今度遊びに行きますねᐢ.ˬ.ᐢ ♡
猫耳姿もすごく可愛かったです🐈‍⬛💟

お仕事前に来てくれたご主人様❣️
足元みて笑っちゃったwwwww
でもクロミちゃんめちゃくちゃ可愛かった💟
深夜のお仕事頑張ってね〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



次のお給仕は11日昼ロイド☀️なんだけど
この日はCPU交換式もあるよ〜💫

今月の11日、12日はメイドメイドにみんなのお祝いに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

気付いたらみんなパワーアップしててすごい❕❕‪👏🏻👏🏻👏🏻‬
つむも負けずに頑張るぞ〜✊🏻❤️‍🔥





この間はだいすきなお友達と
SideMの円盤を一生みる会をしてたよ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

一緒沸き散らかしてて315に楽しかったです🥳🫶🫶

Twitterでも書いたんだけど
SideMなら花園百々人くん🅿️です🐥💚

元々次郎🅿️(←気まずい)でSideMの沼にハマり、他界()をして、百々人くんに出会い舞い戻りましたσ(^_^;

またこうやって人生を豊かにしてれた百々人くんには感謝しかないですね、、、😿🤍


アイマスは本当につむぎのオタクとしての原点❕❕
GO MY WAY!!を初めて太鼓の達人?で聞いた時、本当にいい曲で感動して
そこから765を知って、
やよいに一目惚れして、気付いたら真、美希🅿️になってました、、、( ◜𖥦◝ )


あとは同時期にラブライブにもハマり、
ほぼ毎日秋葉原に遊びに来てましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


だから秋葉原がだいすきなんですよね💭🤍


アイマスすきな人間さんいたら語りましょう、、、
最近はやっとシャニの沼にもちゃんと落ちました>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ
映画もアニメも新作ゲームも楽しみですね( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡




気付いたらめっちゃ書いてた〜〜〜❕❕

おやすみなさい〜🌟


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/10 8108282

    最近つむぎちゃんとすれ違いばかりで悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも秋葉原沼過ぎて止まらない!ほぼ毎日秋葉原から抜け出す方法教えて!!

つむぎの最新ブログ