02⌒‎ 𖤐⋆#いい推しの日


おはよ〜🌟2回目のブログ更新🎶

今日は11月4日で、いい推しの日らしいよ💭💟
つむのこと推しっていってくれる人間さんや、Twitterでタグ付けてお写真載せてくれてありがとね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
全部みてるよ〜🥳💚

つむも遊木真くんのお写真沢山載せた🎶
推しは世界を救うからね❕❕

みんなの推しもみることできて嬉しい>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

メイドカフェ行くのだいすきだから
みんなの推しメイドさんにも会ってみたい〜!
の気持ちでみてたよ➰🤍


つむも昔、メイドカフェに推しがいて
そのメイドさんがつむぎのメイドさんとして生きる全てといっても過言じゃないくらい大好きなんだ‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡‬

もう卒業しちゃったけど今でもずっとずっとだいすきな推し❕🌱



昨日お部屋の掃除してて(まだ終わらん)
当日一緒に撮ったチェキとか
集めたブロマイド、グッズみてうるうるしちゃった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


つむもそう思ってもらえるような素敵なメイドさんになるぞ〜!!の気持ち🌟



そういえば、昨日は
らて、うさ、たながシングルコアリィに上がったね🎶おめでたい🎶
CPU交換式は11月11日なのでみんなでお祝いいこうね〜✨\c( ॑꒳ ॑ \🌟c) (っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨

つむもその日はお給仕予定なので今から楽しみ🥳🎶
つむも見習って頑張るぞ〜❕❕❕
直近の目標はマルチコアリィになること💫ふんふん❕❕



今日はおやすみだったのでお友達とかわに〜カフェでアフヌン楽しんできたよ🐶🤍


おやすみ〜🌟


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/04 8108282

    思い出が詰まっている素敵なチェキだね!
    チェキとかグッズの整理...手をつけようとするとその時のことを懐かしんじゃうからなかなか進まないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これからも良いオタ活を!

つむぎの最新ブログ