MAID MADE

01⌒‎ 𖤐⋆はじめまして❕つむぎです❕


わ〜!!!やっとブログを書きます🌱
楽しみにしてた(U^ω^)⊃━━*.☆゚

Twitterでは文字数足りなくて伝えきれないから
ブログではたくさん書いちゃうぞ〜🌟

今回は初回なので改めてつむぎのことについて詳しく紹介したいと思います꒰ U – ·̫ – ꒱ノ🌱


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━


改めて、名前はつむぎです❕🌱

MAID/MADE秋葉原駅前店でお給仕をしています🎀
実は製造された時からプログラマーというちょっぴりすごーい機能を備え付けております💎

お給仕予定は #つむぎ便り
ライブのリストは #つむはれーしょん
でTwitterからみれるよ〜=͟͟͞͞♡

好きな色は濃い緑です!クリスマスの色🎄.*
お誕生日は12/25です🎅🏻<ホッホッホォゥ

すきなことは踊ること、おひるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
すきなごはんはモチモチしたもの、炭水化物🍙

出身地は未来にある天の川🌟
もっと詳しく教えちゃうと、、!!!
天の川の右から4番目の緑色に輝くトリックスターという星からほうき星に乗ってやって来てます💫
みんなの住んでるところから見えるかな〜??


趣味はおひるね、オタ活🎶
特に2次元がだいすきで色んなジャンルをかじっては沼に足を突っ込むっていう生活をしているよ〜( ◜𖥦◝ )

あんスタ、アイマス(765.315.283)、パラライがとくに大好物なのでお話合うご主人様、お嬢様がいたら嬉しい気持ち❕🤍
ここら辺はいつかのブログでお話しようと思います٩( 'ω' )و


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━


どうですか??
皆さんもすこしだけつむぎのこと知れましたか??
続きはぜひMAID/MADEでお話してご主人様、お嬢様たちとオリジナルの思い出を作っていきましょうね‪⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🤍


いまみんなともっと仲良くなれるつむぎ宛てのツイートのタグを考えてて、
なにがいいかな〜💭
ってなってるからコメントでアイディアくれると嬉しい気持ち❕❕


これからよろしくお願いします✨\c( ॑꒳ ॑ \🌟c) (っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨
全人類すっごくなかよしになろうにぇ➰🌟


おやすみ💫



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/31 Nightmaren

    はじめまして、つむぎさん!

    未来の天の川の中の緑の星...未来ってすごいところみたいですね。今日は人類のことを学びに地球を訪れてくれてありがとう!

    またお会いできる日を楽しみにしています!頑張ってください!

つむぎの最新ブログ