えいが🍿🎬📽

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀


この間、未来のお友達と久しぶりに会って
映画「ラストマイル」を見に行きました✌🏻✌🏻



私はもともとMIU404が好きで
たくさん見てたのと
野木さんが書く脚本がとても好きなので
公開が決まってからめっちゃ
嬉しくて楽しみにしてました!!!!



私が行った映画館のスクリーンが
なんか音に力を入れてる?スクリーンで
めちゃめちゃ音が良くて
見入っちゃいました、、、、


ストーリーはネタバレになるから
なんにも話せないけど
さすが野木さん!!っていう
伏線回収があったり
笑いもあったり驚きもあったり
本当に面白かったです!!!!


良かったらみなさんも
見に行ってみてください!!👀


(表紙はMIU404のキャラクター
ポリまるとメロンパン号です✌🏻)


私はあんまり映画を見に行くロイドでは
無いんですけど今年に入って
4、5作品くらい見に行った!!
今年は映画の年かも!笑
(トラペジウム、逃走中、ラストマイル
バジーノイズ、、?かな!)


おすすめの映画も教えて欲しいー!


🐰めろ🎀

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ