1つレベルアップしましたピコ💡

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀
(超絶激長ブログです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)



このたび、めろさん
"デュアルコアリィ"に進化しました🌟


メイドメイドに転送されてから
1年と3ヶ月くらい
たくさんの先輩方のおかげです🥲🥲


そして、9月8日に
CPU交換式がありました!

たーーーくさんのご主人様、お嬢様方が
お祝いしに来てくださって
とっても嬉しくて、本当に
幸せな1日すぎました😭😭
ありがとうございます!!!!!!


その時のスピーチでお話したことを
要約してこのブログに
書きたいと思います✌🏻



🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

私はメイドちゃんの中で
1番後輩さんだった時期が
半年以上続いたこともあってみんなの
後ろをただついて行くだけの
マギアロイドでした。

今年に入ってから先生をやったり
リーダーをやったりする機会が増えて、
慣れないことばかりで
わたわたする日々が続きました。

また、1から教えてくれた大好きな
先輩ロイドさんの未来帰還が続いて
焦りや不安がたくさん重なっちゃったけど
今回デュアルに上がることが出来たのは
いつも優しく丁寧に教えてくれたり
相談に乗ってくれる先輩方など、
そして
いつもメイドメイドにログインしてくれて
暖かくお給仕を見守ってくれる
ご主人様、お嬢様方のおかげです!!


いつもありがとうございます!!


メイドメイドはメイドちゃんの
ライブパフォーマンスを
見ることが出来るのが一番の魅力だと
私は思っていて、ライブがたくさんあって
みなさんとメイドちゃんが一体となって
盛り上がってるきらきらした空間が
本当に大好きです。

そんな大好きなメイドメイドの空間も
これからもたくさんお届けできるように
私らしく頑張ります!

これからも暖かく私たちのこと
見守ってくれると嬉しいです!


🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀


にこにこ✌🏻
真面目な文は恥ずかしいですね、、笑





そしてCPU交換式当日は
たーくさん踊らせてもらいました😭

♡大きい瞳
♡奇跡≒スターチューン
♡儚恋Ⅱセパレート
♡Hysteric Bullet
♡みかん
♡Hysteric Bullet
♡夢見る15歳
♡P.I.C.
♡Hysteric Bullet

(なにか抜けてるかも、?🙏)

他のメイドちゃんのライブも
たくさん見れてとてもはぴはぴでした!
ありがとうございます♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


たくさんのプレートも
デュアルに上がったよツイートを
した次の日からたくさん頂けて
とっても嬉しかったです🥲🥲💜💜


これからもっと素敵なマギアロイドに、
メイドさんになれるように
私なりにたくさん頑張るので
これからもよろしくお願いします!

そしてMMのことも
よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


🐰めろ🎀




┌──────────────┐

以下プレートのお写真です!
該当者さん読んでね!!!!!
時系列になってます!

└──────────────┘

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

08.21
ほんとにありがとう😭
上がったその日に伝えたら入れてくれて
びっくりしたよ🥲
大切な同期!なかま!💜


🎀


08.22

いつもメイドちゃんみんなのこと

暖かく見守ってくれてとっても

嬉しいです🥲ありがとう!♡

ライブも嬉しかった✌🏻💗



🎀



08.22

💜ちゃんが未来帰ってからも

MM来てくれてありがとう🥲

たくさん仲良くできて嬉しい!

同期さんちーむのことよろしくね💗



🎀



08.24

最近ちぇきたくさんお迎えしてくれたり

ライブ見てくれてとっても嬉しいよ🥲💗

これからもずっと応援しててね✌🏻✌🏻

また来いよー!!!笑笑



🎀



08.24

素敵な四字熟語🥹ライブ褒めてくれて

とっても嬉しい気持ち♡

ツイートの可愛い画像も嬉しかったです!

ありがとうございます🥲💗



🎀


08.24

おきむちありがとうだよ✌🏻

🦈ちゃんみたいに立派なメイドさんに

なれるように頑張る!!!

仲良くしてくれて嬉しいよー🩵🩵



🎀



09.04

いつも褒めてくれてありがとう🥲

にこにこ笑顔見て元気もらってるよ💓

元気無くなったり萌え不足になったら

いつでもMMに遊びに来てね🥹🤍



🎀


09.04

一緒にMMのCPU制度お勉強

出来たの楽しかったし佐藤優樹ちゃんの

動画たくさん見てくれて嬉しい🥹💚

ありがとうだよーー!!!💓






══ஓ๑♡๑ஓ══

CPU交換式当日

══ஓ๑♡๑ஓ══


お祝いしに来てくれて本当に

ありがとう🥲MMが少しでも心の支えに

なったらいいなあの気持ちです😌🤍

いつでも待ってるよ︎👍🏻 ̖́-



🎀


いつもログインしてくれて

たくさんありがとうね🥲🎀

CPU交換式も見に来てくれて

嬉しかったよー!!さすが✌🏻💓



🎀


この間久しぶりに会えてCPUの日も

お祝いしに来てくれてとっても

嬉しかった😭またゆっくりたくさん

お話しようね〜✌🏻💓💓



🎀



お祝いありがと〜〜💓プロトの時から

見守ってくれてて嬉しいです🐥

少しでも成長したところ見せられて

よかった!ヒスバレ見に来てね😉🫵🏻🌟



🎀



何もかもが嬉しいです😭💓

まだ出会ってからちょっとしか

経ってないけどたくさん思い出ある🥹

ありがとう!これからもよろしくね💓



🎀



お祝いありがとうございます🥲💓💓

🌼さんは本当にかっこよくて大尊敬

なので🌼さんみたいになれるように

少しずつ頑張ります✊🏼🔥



🎀



初お給仕日から仲良くしてくれて

ありがとうございます🥲💓1番見守って

くれてる気がしてとても心強いです!!

これからも暖かく見守っててください🥺


(ちぃ様メッセージ考えてくれて

ありがとうございましゅなち🕊️🩵)



🎀



お祝いしてくれてありがとう🥲

まだたくさんお話できてないから

これからもっと仲良しさんになれると

いいなのきもちです😌💓



🎀



最近たくさんお話できてる!!

とっても優しくてMMのみんなのこと

好きでいてくれて嬉しいです😌🌟

お祝いありがとうございます🥲💓



🎀



毎回めでたい系の時(?)お祝い

しにきてくれてありがとう🥹💓

最近あった出来事も含めいろいろな感情を

共有できてとても嬉しいです!🎶



🎀



いつもMMのみんなを見守ってくれて

支えてくれてありがとう🥲💓💓

🍮また見たいねー!笑

ヒスバレ褒めてくれてとてもうれしかた🫥


(☁️ちゃメッセージありがとう!💞)



🎀



お祝い来てくれて、わがままたくさん

聞いてくれてありがとう🥲💓

笑顔見ると私も元気になる!!!

これからもよろしくね🥺🌟


(これも☁️ちゃだっけ?笑

デュめろコアリィお気に入り!🥳

この日以来結構使ってる!笑笑)



🎀



09.10

最近たくさんMMに来てくれて

ありがとうー!!!!!!

これからもたくさんはなそーねー

いーよーーーーー。



🎀



09.11

ありがとう!!!

🦈ちゃんの未来帰還かなしいとても。

大切な(ほぼ)同期さんちーむ。なかま。

一緒に最後見届けようね。



🎀


たくさんのプレート

ありがとうございました!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ