おかざきのたび

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀


この間、岡崎に行ってきました!
意外と岡崎って行ったことなくて、でも
東海オンエアさんとかでよく聞くから
気になって行ってみました✌🏻


まずくらがり渓谷に行きました!

川とか滝とかがあるところ!
午前中に行ったので結構涼しくて
自然を感じられました🌳🍃

こどもたちが川遊びしたり
バーベキューしたりしてて私も遊びたかった!


これお気に入りの写真📸


ちょっとだけ水遊びしたよー

枝持ってる私





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次にかき氷を食べに行きましたー!

岡崎はかき氷が有名らしく?
めちゃめちゃ美味しかったです🍓





きなこ氷といちご氷🍓

ふわっふわだったー!!!!


あとここのお店に鮎の塩焼きが
あって、食べちゃいました🐟



めっっっちゃ美味しかった🥹🥹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後にまんぷく屋!


全MAXにする勇気なくて
麺固め、油少なめ、味普通にしました、、

でもめっっちゃこってりで美味しかった!

今度は麺固め、油普通、味普通に
挑戦してみます!
段階大事……!笑笑笑笑


またいきたーい!!!!!


🐰めろ🎀

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ