ばぶばぶろいどだったときのめろ🐰

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀


今日はわたしがばぶばぶロイドだったときの
お話をしたいと思います✌🏻


わたしは生粋のバラエティ大好きロイド
だったのでばぶばぶの時から
バラエティ番組たくさん見てました🥹

特に好きだった番組は
・ヘキサゴン
・はねるのトびら
・みなさんのおかげでした
・めちゃイケ
・ピラメキーノ
・ピカルの定理
・逃走中
・戦闘中
・DERO!
・TORE

夏にお台場でやってるフジテレビのイベントに
行ってヘキサゴン、ネプリーグ、めちゃイケ
とかのコーナーでめっちゃはしゃいでました🥳


TOREは鉄球の試練のおもちゃを
お年玉でお迎えしたのもいい思い出💭

めちゃイケはめちゃギントンのゲームアプリ
めっちゃ遊んでたしお友達ともやってた!


逃走中は今でも大好きな番組で
過去の放送も見返したりしてる!!
王国の走り人、忍者の里、明治村、
USJの回が特に好き✌🏻✌🏻

この間やってた逃走中の映画も
見に行ったよー🎥

ピラメキーノは魔法幼稚園の時に
よくみんなでピラメキ体操踊ってた!笑笑



あとはお笑いが大好きだから
M-1、KOC、R-1、THE MANZAIとかの
賞レースも沢山見てた!

2015年以降のM-1に関しては
私めちゃめちゃ語れます✨
2018年と19年がエモくて泣ける😭😭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アニメは
・プリキュア
・アイカツ
・リルぷりっ
・ポケモン
・妖怪ウォッチ
をよく見てました!

プリキュアはリアタイはしてないけど
ふたりはプリキュアから多分
ドキドキプリキュアまで見てた!
ちなみにキュアドリームの
サイン会行ったことあるよ〜✒️

アイカツはカードゲームめちゃめちゃ
やってたー!!!

ポケモンはベストウイッシュの
ストーリーと音楽が1番好きだったけど
ゲームはX、オメガルビーやってました✨
好きなポケモンは
ニンフィア、ミロカロス、ディアンシー💓

最近のポケモンはあんまり分かりません…笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ゲームは
・ポケモン
・妖怪ウォッチ
・ガールズモード3
・バッジとれーるセンター
・すれ違いガーデン
・すれ違い合戦
をよくやってました!!!

妖怪ウォッチは1が全クリして
本家、真打は途中で終わっちゃった!笑

あとはWiiでマリオカートとか
Wiiスポーツ、パーティーとか
太鼓の達人とかやってた!!




こんな感じかな〜!!!!

映画とかはお友達に誘われて
ヒロイン失格とか見に行ったけど
あんまり自分から見に行かなかった!


本当にバラエティ番組大好きロイドでした📺




みなさんが見てた番組とか
ばぶばぶの時にハマってたものとか
知りたいー!!!

また教えてくださいね✨



🐰めろ🎀


(表紙の写真は3年前くらいにお台場行った時に
撮った写真!笑笑笑笑)

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ